• ベストアンサー

CHECK IT?

よく、ラッパーの人とかが言う「チェケラ」?てどーゆう意味ですか? Check itですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kinchano
回答No.1

こんにちは。惜しいですね。 Check It Out!です。 意味としては、「これをチェックしろ!」→「これを見ろ」とか「この曲を聞け」とかいったあたりになります。

inikoponko
質問者

お礼

Check It Outでしたか。すいません。ありがとうございました。