OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

stopでピタッッッっととまるRAPの曲名について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.226518
  • 閲覧数146
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 25% (22/88)

stopでピタッッッっととまるRAPの曲名についてどなたか知りませんか?めっさ早口の男性Rapperで、三味線のような音がはじめから最後までずっと入ってます。
歌詞をとびとびで言わしてもらうと【CHECK IT OUT、、、Yeah、、、Give the away×3 Give the away now、、、、、、stop!、、、Just let me、、、We can not?! Come on.、、、、、、I say that. Come on!、、、 stop!、、、So that your、、、、】みたいなかんじなんですが。Give the away ではなく Give the wayかなんかかもしれませんが。。。。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

すみませんさっき書いたURLうまく入れないので
こちらから入ってSINGLES の欄からGive It Awayをクリックして下さい
試聴出来るページに入れます。
さっきのURLは長すぎて入りきらなかった様で
これと違うアルバムが出てしまってました。
ホントすみません
こちらから入ってみてください
失礼いたしました。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

iwamaiさん初めまして

自信は無しですが回答者がいない様なので
これでは?というのを1曲
ラップではありませんがiwamaiさんが書かれているのを
読んで恐らくその曲の元になる歌ではないかと思われる曲です。
それは
レッド・ホット・チリ・ペッパーズ(Red Hot Chili Peppers)の
「ギヴ・イット・アウェイ(Give It Away)」という曲です。
iwamaiさんが探されている曲はたぶんこの曲を
あるラッパーの方がカヴァーされている物と
思われます。

URLを書いておきますので1度聴いてみて下さい
もし違っていたらごめんなさい
早く見つかると良いですね それでは・・・