• ベストアンサー

ついつい食べてしまうものってありますか?

rosiannの回答

• rosiann
回答No.18

甘い物好きな皆さんの輪に勇気を持って参加させていただきます~。 甘い物が苦手な私は沖縄で大ブレイクした梅、「スッパイマン」 これは梅が好きな人にはたまらないです。 最近では駄菓子屋やコンビニにも置かれるようになり嬉しい限り。 甘いお口におひとついかが?(^-^ )

参考URL:
http://www.amaume.co.jp/
stripe
質問者

お礼

rosiannさんはあまいものが苦手なんですね。 梅干は、大好きっす。 こんど食べてみようと思います。(しつこいですが、意志ヨワ!) ありがとうございました!