• ベストアンサー

グアムのアウトリガーの客室について

グアム・アウトリガーに詳しい方に質問させてください。 オーシャンフロントスタジオというお部屋と、オーシャンビューの 1ベッドルームのスイートルーム、いずれかに宿泊された方の、 感想をお聞かせください。 オーシャンビューとフロントの海の見え方の差や、 ここが好き、嫌いなど何でも結構です。 どちらの部屋にするか決めかねていまして、実際に泊まった方の ご意見が伺えたらと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.2

こんばんは。 昨年5月にボエジャーズクラブのオーシャンビューに宿泊しました。 残念ながら質問者様が検討されているカテゴリーではありませんが、 色々調べましたので少しくらいはお力になれるかもしれません。 オーシャンフロントスタジオは言葉そのまま、ビーチに面していますから、 『窓を開けたら海が目の前にドドーンと見える』と考えてよいでしょう。 各フロアに1部屋しかない広いお部屋で、ベランダも広いですね。 椅子とテーブルがある数少ないお部屋です。 また、角部屋でもないので、場所の特定がしやすいお部屋ではないかと思います。 ホテルの詳細が記載されているパンフレット等で場所はわかりそうですね。 ワンベッドルーム・オーシャンビュー・スイートは、 恐らく私が泊まったお部屋と部屋の広さ等は違っても、 眺望は似たようなものだと思います。 ベランダも狭くイスもテーブルもありません。 アウトリガーの場合は、ハイアット側とウェスティン側に分かれますが、 どちらも海は見えますよ。問題はフロアですね。 オーシャンフロントなら下層階でも目の前が海なのでいいですが、 オーシャンビューの下層階は同じカテゴリーでも、眺望に大きく差が出ると思います。 個人的には7階と19階が同じカテゴリーなのが不思議なくらいです。 私なら予算が許すなら、下層階でも海が見えるオーシャンフロントにしますね。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんは。 多分ですが・・・オーシャンフロントは海に面していてバルコニーにテーブル・チェア×2があります。 オーシャンビューは狭いバルコニーです。何をするためにあるのだろうってくらいの・・・ バルコニーがあってもそこでゆっくり朝食を・・・て雰囲気ではなさそうです。と、いうかバルコニーに出ている人は洗濯物を干しているか煙草を吸っている人くらいでした。宿泊しているのが日本人ばかりなので、目が合えば日本語で挨拶??って感じです。 立地条件はとってもよく、海・プール・ショッピングと効率よく遊べましたが眺めを楽しむには微妙かもと思いました。(隣近所がとってもきになります。) 従業員のかたはとってもいい人ばかりで、私自身英語を勉強してもっと会話をしたいと思いました。 あまり参考にならないかもしれませんが・・・楽しい旅行になるといいですね。