• 締切済み

サイパンのホテルについて・・・

来年挙式&新婚旅行でサイパンに行きます。以前(改装前)アクアリゾートクラブのオーシャンフロント1階(6号館海から見て左側の建物)に宿泊しすっごく良かったので、今回はスイートルームに宿泊したいと思っています。 今年の5月に改装されホテルのHPで部屋の写真はちょっと見たのですが、実際に宿泊された方(オーシャンフロントもしくわスイート)の感想が聞きたく投稿しました! 私が以前泊まった時は、ハンモックが掛かっている前のお部屋で1階だったので朝食を部屋の外で食べたりしてリゾート気分を味わうことが出来ました。 今回1階の部屋がいいか2階がいいか悩んでます。スイートルームにはジャグジーがあってジャグジーから海が見えるようになってると思うのですが、1階部分からはジャグジーに入りながら海が見えるのかなぁ・と少し心配です。 私的には1階が絶対いいのですが、ジャグジーに入りながら海が見渡せないのは淋しいし、、と悩んでいます。 また改装前と改装後両方に宿泊した方になにがどう良くなったかとかも教えて頂きたいです! スイートルームに実際に泊まった方の感想も聞きたいです! 身内はオーシャンフロントに泊まると思うので、改装後のオーシャンフロントに泊まった方の感想も教えて下さい♪ それからアクアクルーズウエディングで挙式した方もいらっっしゃいましたら、どんな船か(実際見たらボロイとか揺れるとか)良かった点・悪かった点を教えて頂けたら幸いです! たくさんの質問をして申し訳ありませんが、どうか回答宜しくお願い致しますo(≧ω≦)o

noname#15335

みんなの回答

• munecyan
回答No.1

ここまで調べていられるなら答えはいらないのでは。 ホテル感は人によって異なります。

質問者

補足

回答になってませんが・・分からないから聞きたいんですけど文句ありますか?