• 締切済み

サイパンのホテルについて・・・

来年挙式&新婚旅行でサイパンに行きます。以前(改装前)アクアリゾートクラブのオーシャンフロント1階(6号館海から見て左側の建物)に宿泊しすっごく良かったので、今回はスイートルームに宿泊したいと思っています。 今年の5月に改装されホテルのHPで部屋の写真はちょっと見たのですが、実際に宿泊された方(オーシャンフロントもしくわスイート)の感想が聞きたく投稿しました! 私が以前泊まった時は、ハンモックが掛かっている前のお部屋で1階だったので朝食を部屋の外で食べたりしてリゾート気分を味わうことが出来ました。 今回1階の部屋がいいか2階がいいか悩んでます。スイートルームにはジャグジーがあってジャグジーから海が見えるようになってると思うのですが、1階部分からはジャグジーに入りながら海が見えるのかなぁ・と少し心配です。 私的には1階が絶対いいのですが、ジャグジーに入りながら海が見渡せないのは淋しいし、、と悩んでいます。 また改装前と改装後両方に宿泊した方になにがどう良くなったかとかも教えて頂きたいです! スイートルームに実際に泊まった方の感想も聞きたいです! 身内はオーシャンフロントに泊まると思うので、改装後のオーシャンフロントに泊まった方の感想も教えて下さい♪ それからアクアクルーズウエディングで挙式した方もいらっっしゃいましたら、どんな船か(実際見たらボロイとか揺れるとか)良かった点・悪かった点を教えて頂けたら幸いです! たくさんの質問をして申し訳ありませんが、どうか回答宜しくお願い致しますo(≧ω≦)o

noname#15335
noname#15335

みんなの回答

  • munecyan
  • ベストアンサー率10% (150/1421)
回答No.1

ここまで調べていられるなら答えはいらないのでは。 ホテル感は人によって異なります。

noname#15335
質問者

補足

回答になってませんが・・分からないから聞きたいんですけど文句ありますか?

関連するQ&A

  • サイパン ホテルで悩んでいます。

    仕事でぼろぼろになったので、サイパンで何にもしないだらだら旅行をすることにしました。特に観光も体験ダイブもせずエステも行かず買い物も行かず、ただプールサイドで本読んだり、近いビーチで持参の水中眼鏡で軽く魚を見て後は寝っ転がってビールを飲む、というプラン?です。 そこでホテルなのですが、アクアリゾートクラブのガーデンビューか、グランドのエメラルドタワーかで迷っています(アクアのオーシャンは予算上厳しい・・・)。 せっかくなので部屋から海が見えるのがいいかなあ(グアムリーフホテルがオーシャンビューでよかったのが印象的だったので)と思う反面、ホテルのグレードや快適さを考えるとアクアが魅力的な気がします。 ただし、ホテルの前のビーチを考えた時、アクアの場合海草ばかりと聞いたので、ちょっと海に入りたくなったときいやかなぁという気もします。 宿泊したことある方、または無い方でも自分ならこっち、その理由を教えていただけたらなと思います。

  • グアムのアウトリガーの客室について

    グアム・アウトリガーに詳しい方に質問させてください。 オーシャンフロントスタジオというお部屋と、オーシャンビューの 1ベッドルームのスイートルーム、いずれかに宿泊された方の、 感想をお聞かせください。 オーシャンビューとフロントの海の見え方の差や、 ここが好き、嫌いなど何でも結構です。 どちらの部屋にするか決めかねていまして、実際に泊まった方の ご意見が伺えたらと思います。

  • サイパンのホテル、どちらにしようか悩んでます

    急遽とれた今月の2泊3日の休み、沖縄便がとれなかったため夫婦でサイパンに行くことにしました。 今、下記のどちらのホテルにしようか迷っています。 「アクアリゾートクラブ」のオーシャンフロント 「マリアナリゾート&スパ」のオーシャンビラ 旅の目的としては、まずは「近場でシュノーケリングを楽しむ」です。 どちらも北部のホテルですが、ホテル前のビーチでクマノミとかお魚を楽しむシュノーケリングはどの程度可能でしょうか。 ホテル近くのビーチで同じように楽しめるのであれば、マニャガバ島に無理にいかずに、ちょっと泳いで部屋でのんびりもいいなと思ってます。 時間がないので、スパを楽しむ予定はないかな。 現地での評判、行かれた方の感想や、2つのホテルで迷われた方がいたらその決め手など、いろいろ教えていただければうれしいです♪ よろしくお願いします。

  • サイパンのマリアナリゾートで挙式時の宿泊部屋タイプ

    来年3月にサイパンのマリアナリゾート&スパのチャペルで挙式を予定しています。 宿泊もマリアナリゾート&スパを予定していますが、オーシャンヴィラとメゾネットヴィラで迷っています。 メゾネットヴィラだとオーシャンヴィラより5万円ほど宿泊代が安くなります(2人で3泊4日)。 しかし、メゾネットヴィラの冷房は2階にしか付いていないらしく、1階は冷房の効きが良くないとのクチコミを見かけました。 挙式のメイク等の準備は宿泊する部屋で行うので、冷房が効かないのはどうなのかな?とも思いますが、 5万円安いのも魅力です。 実際にマリアナリゾート&スパのチャペルで挙式した方で同ホテルで宿泊された方達は 部屋タイプはどのタイプにされたのでしょうか? ぜひ色々なご意見をお聞きかせ下さい。

  • プーケット ダイヤモンドクリフのオーシャンフロントについて

    こんにちは。今度両親をつれて、プーケットに行く予定であります。しかし、問題なのは部屋選びです。とりあえず両親はプーケット初なので皆様のQAを参考に『ダイヤモンドクリフ』というホテルを候補にいれております。(理由:日本食レストランがある・日本語が使える為) そこで、ここのホテルの部屋選びです。 候補には『オーシャンフロントスイートルーム』、『オーシャンスイートルーム』です。 私的には、『オーシャンスイート』のジャグジーが気に入っているのですが、不安なのは体を洗う時にこのジャグジーで体を洗わなくてはいなならないのか・・・心配です。カップルでしたら問題ないのですが、両親との旅行の為、女性の私としては服を脱ぐ事をためらってしまいます。 『オーシャンフロントスイート』に泊まった事のある方に質問なんですが、シャワールームは別に付いてるのでしょうか?この壁もない、プライバシー全快のジャグジーのみか、もしくは体を洗うシャワールームは別に付いているのか教えてください! 行って失敗したくないので、どうかよろしくお願い致します!

  • ハレクラニのスイートルーム比較

    7月にハワイで挙式をあげます。一生に一度のことなので、ハレクラニのスイートルームの宿泊を考えていますが、ジュニアオーシャンスイートとプールビュースイートの2ルームで本当に迷ってます。ビデオ撮影・写真も撮る予定ですし、せっかく高いお部屋に宿泊するので景色も部屋も満足いくものにしたい!!のですが、ハレクラニファンの方教えてください。

  • グアムのホテルで迷っています(1才10ヶ月の子連れ

    来月、1才10ヶ月になる子供を連れてグアムに旅行に行くことになりました。 そこで、宿泊ホテル&部屋タイプで迷っています。 予算的に行けそうな候補は、 ・ホリデイリゾート  (オーシャンビュー) ・フィエスタリゾート (オーシャンフロント) ・グアムマリオット (オーシャンビュー) の3つがあります。 この中でどのホテルが子供を連れて過ごすのによいでしょうか? フィエスタリゾートのオーシャンフロントというのは、他に比べて(階数が指定できないので何とも言えないかもしれませんが…)景色がきれいなのでしょうか? 部屋の広さ、部屋の新しさ、快適さ等、なんでも情報をいただきたいです。 また、ベッドの広さも分かれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • シェラトン ラグーナ グアム リゾート

    7月に家族でシェラトン ラグーナ グアム リゾートを利用しようとベイビューコーナースイートを予約したのですが、どうしてもオーシャンフロントコーナースイートが気になってしかたありません。4泊でトリプル利用で約6万円の差額です。共にクラブラウンジ利用可、バルコニーにジャグジー付きの部屋です。部屋からの景色は当然違うと思いますが、ベイビューコーナースイーとオーシャンフロントコーナースイートではそれほど差がありますか、教えて下さい。グアムには過去5回行きました、ハイアットが、3回、PIC1回、ニッコウ1回です。今回はゆっくりリゾートを満喫したいと思っています。

  • ハワイのホテルについて

    みなさん宜しくお願いします。 ハワイでの宿泊先ですが、パシフィックビーチホテル、アストンワイキキサークルホテル で悩んでおります。 そこで質問なんですが (1)2つのホテルを比べるとどのような違いがあるのでしょうか??  レビューなどを参考にするとアストンの方は安い分、  騒音や館内の古さ日本語が全く通じない、などの意見が目立ちました。  両方のホテルに泊まったことがある方、是非アドバイスをお願いします。 (2)パシフィックビーチホテルなんですが、レビューを見ると  オーシャンビューでも、他のホテルでのパーシャルオーシャンビュー程度  という意見がありました。  画像検索するとそんなことは無いように思えるのですが・・・  両方のホテル共にオーシャンビューを考えていたのですが  しっかり海が見えないようであれば、オーシャンフロントにしようかと考えております。  両方の部屋に宿泊された方がいましたらアドバイスをお願いします。 (3)これは仕方のないことだと思うのですが  オーシャンビューやオーシャンフロントでも低層、最悪2階になってしまうと  景観はあまり望めないですよね・・・  これらを回避するには現地で交渉するしかないんですかね?? 長文になってしまいましたが、みなさん宜しくお願いします。

  • ハワイ シェラトン・ワイキキ・ホテルについて教えてください。

    新婚旅行でシェラトン・ワイキキに4泊することにしました。 『オーシャンフロント』と『15階以上オーシャンフロント』と『20階以上ダイヤモンドヘッドが見えるオーシャンフロント』で悩んでいます。景色がそんなに違って見えないのなら、少しでも安い方が助かるし、目の前に海が広がっていて、爽快感が味わえればたぶん満足しそうです。ダイヤモンドヘッドが見えるのと見えないのではどうなんでしょう?窓から海が広がって見えれば十分かな?と思っていますが。 泊まった事ある方、詳しい方のアドバイスお願いします。