• ベストアンサー

青色申告のエクセルフォームないですか

青色申告用のソフトが市販されてますが、エクセルでやりたいのです。かといってフォームを作れる技術がありません。そんなエクセルフォーム、手にはいらないでしょうか。できればマクロ操作をしてないもので。皆さんよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

参考URLのものを始めいろいろありますよ。 http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/business/tax/index.html

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/business/se233983.html
mutimuti
質問者

お礼

カリスマ回答者のasucaサンから早即回答をいただけ恐縮です。URLは仕事がかたずいてからゆっくりみてみます。ありがとうございました。