• 締切済み

車HDDについて

教えてください。 CDをパソコンで作成して、カーオーディオ(HDD)にコピーをしているのですが・・・ タイトル名が出ません。 レンタルしてきた物(アルバム)でも、たまにタイトルが無いんです(>_<) タイトル更新(とても時間をかけて)をしてもだめでした。。。 CDを焼く時に、CDTEXTにチェックを入れても、録音の時はタイトルが出てるのに、HDDの方にはタイトルコピーされてないんです。 なぜでしょうか・・・? ちなみに、車は トヨタ純正の WH3T-W56 2006年モデル使用です。 誰か助けて下さい(>_<)

• REN-C
  • お礼率78% (265/336)

みんなの回答

• violet430
回答No.2

>対応しているかどうかは、どのように調べるんでしょうか ドライブの仕様表です。 仕様表に無ければ販売メーカへ問いあわせます。

• violet430
回答No.1

CD-TEXTを使っているようですが、対応しているのか調べましたか?

REN-C
質問者

お礼

対応しているかどうかは、どのように調べるんでしょうか・・・(・・?)