• ベストアンサー

ゲーム用DVDが・・・

ふとした理由でプレイ中にPS2本体ごとDVDを落としてしまい、 本体は無事なのですが、 DVDがその後 一切読み込まなくなってしまいました。 専用の研磨機で研磨をしてもらったのですが・・・ それでも読み込まず、現在困っています。 お手数ですが、誰か詳しい人、どうすれば良いか教えてください。 お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaerunrunb
回答No.1

落としたときにPS2に入っていたソフトだけが読み込めなくなったのですか? どのソフトも読み込めなくなったのですか? まず、本体が壊れたのか、ソフトがだめになったのかを切り分けた方がいいですよ。 おそらく本体が壊れたように思います。 修理に出すか諦めて本体を買いなおすしかないかと。

asders
質問者

お礼

わざわざこの時間に教えていただきありがとうございます。 買いなおすという手は一つの参考とさせていただきます

asders
質問者

補足

すみませんでした。 とあるソフトが読み込まなくなったのです。