• 締切済み

カレンダーの写真をホームページに載せてもいいんですか?

カレンダーの写真を僕のホームページに載せたいんですが、それって著作権の違反になるのですか?

みんなの回答

• koboy0808
回答No.2

厳密には違反でしょうが、トップページでなければ 個人で楽しむなら、訴えられたりする心配は無いので 載せた事が、私は、有りますけど・・・ http://shootingstar.net/cr.html

参考URL:
http://shootingstar.net/cr.html
回答No.1

個人で楽しむ以外は、著作権法違反です。 ホームページで、自分以外が見ることになりますから。