• ベストアンサー

※アダルト 教えてください

アダルトボイスのサイトについてなのですが‥ サイトの一番上には無料と書いてあり、一番下の利用規約を読んだら有料だったというのは、詐欺ですか? 電話でボイスをきく前に、必ず規約を読んでくださいのような文はなく、いきなり発信になってしまいます。 最近着信がたくさん入っているのですが、料金は払う必要はありますか?(;_;) 教えてください(汗)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • motooone
回答No.1

典型的な詐欺です。 払う必要もありませんし着信に出る必要もありません。 執拗に電話が続くなら着信拒否しちゃえばいいのです。 不安ならこちらのサイトに相談してみるのがよいかと思います。 http://www.click-sos.net/other/p1.html

PyureMo
質問者

お礼

ありがとうございました(;_;)