• 締切済み

VISAパーソナルメッセージ変更

http://www.saisoncard.co.jp/vbv/qanda.html#d1 VISAのパーソナルメッセージおよび認証パスワードを変更したいです。 上記ページの「3.パーソナルメッセージ(PAM)の変更 Netアンサーの「登録内容変更メニュー」から、「VISA認証サービス 登録情報変更」へアクセスしてお手続きください。」そのようなものどこにもありません。 どこから変更すればよいのでしょうか。

• force1
  • お礼率55% (713/1288)

みんなの回答

• mamex
回答No.1

初めまして。 私はセゾンカード会員ではないのでログインできませんが、以下のページからログインすれば「登録内容変更メニュー」にたどり着けるのではないでしょうか?

参考URL:
http://www.saisoncard.co.jp/netanswer/na002.html
force1
質問者

お礼

ありがとうございます。 ログインして登録内容変更メニューはありますが、その中に認証サービスの変更などは一切ないのです。 ID変更、パスワード変更などがあるくらいです。