• ベストアンサー

PDF変換不良

acrobat6でExcel(2002)のPDF変換が出来ません。以前は普通に出来ていたのがある日急に出来なくなりました。現在は、別のフリーソフトをダウンロ-ドして使用しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dodemoii
回答No.1

こんにちは その環境ならPDF変換は、通常はできるものですよね。 ですから、状況を詳しく書かれないと回答も付けようが無いですよね。 > acrobat6でExcel(2002)のPDF変換が出来ません。 ・PDFに変換した方法は?(印刷からprinterでAcrobat指定?) ・その際のエラーメッセージなどは? ・PDF変換できないfileは特定のものか、すべてか? excelだけか?他の簡単な文章(テキスト)はどうなのか? > 以前は普通に出来ていたのがある日急に出来なくなりました。 ・その前後で何かPCで設定等の変更とかしていないか? ・OSは何か? ・Acrobat6はproか?サブバージョンは?(更新済みか?) 後、蛇足ですけど、文章だけ見ると「事実」はわかりますが 「質問」の形で無いので何が質問かもわからないですね。 (フリーのソフトで代替できているなら困らないかもしれないですし) と言うことで補足願います。

heropion
質問者

お礼

dodemoiiさん 忙しい中回答(返事)有難うございました。 専門知識がないので詳しく説明できませんでした。 現在は、別のソフト(有償)のもので対応しています。 本当に有難うございました。