• 締切済み

WCCFの初心者なんですけどこのメンバーフォーメーションを作ってください!!!お願いします!!!

このメンバーで一番強くなりそうなフォーメーションを作ってください!お願いします。持っている選手を言います!          GKレイナ、ファンデルサールDFコルドバ、アレックス、キャラガー、ファーディナンド、ブロンクホルストサネッティMFシャビ、デコ、サビオラ、ジョー・コール、コク、エメルソンFWルーニー、アドリアーノ、ロナウジーニョ、フィリポ・インザーギ、クレスポ、ギジェン、アイマール、レコバです!とにかく強くしたいのでよろしくお願いします!                         

みんなの回答

  • anti-m
  • ベストアンサー率28% (10/35)
回答No.1

関連するQ&A

  • WCCFのフォーメーションをこのメンバーで作ってください!!!お願いします!

    このメンバーで一番強くなりそうなフォーメーションを作ってください!お願いします。持っている選手を言います!          GKレイナ、DFコルドバ、アレックス、キャラガー、ファーディナンド、ブロンクホルストサネッティMFシャビ、デコ、サビオラ、ジョー・コール、コク、エメルソンFWルーニー、アドリアーノ、ロナウジーニョ、フィリポ・インザーギ、クレスポ、ギジェン、アイマール、レコバです!とにかく強くしたいのでよろしくお願いします!                         

  • サッカー選手に点数つけてください

    以下のサッカー選手に点数をつけてください ★10点満点でお願いします 因みに私は… ラウール   =7     ロナウド =10 レコバ    =8     デルピエロ=9 ニステルローイ=8     ビエリ  =8 クレスポ   =8     カカ   =6 コラー    =6     アンリ  =10 オーウェン  =8     ルーニー =5 アイマール  =6     トレゼゲ =8 シェフチェンコ=9     ベルカンプ=8  C・ロナウド =6     ヌノゴメス=7 柳沢     =4     大黒   =4 鈴木     =2     高原   =3   アンジョンハン=7     パクチソン=8 フィーゴ   =10    ベッカム =7 ロナウジーニョ=10    スコールズ=8 トッティ   =5     ジェラード=8 バラック   =9     ベロン  =8 Rカルロス  =9     ネドヴェド=8 中田英寿   =6     ジダン  =10  中村俊介   =5     小野伸治 =8  三都主    =5     稲本   =3 小笠原    =5     福西   =3 キャンベル  =8     ネスタ  =8 ファーデナント=7     カフー  =9 マルディーニ =8     カンナバロ=6 中沢     =6     宮本   =5 田中     =3     松田   =3 ブッフォン  =8     カーン  =6 ファンデルサル=8     バルテズ =7 川口     =2     楢崎   =4

  • WCCFで勝てない・・・

    もうWCCFやって結構たつんですがなかなかタイトルが取れません 自分の選手達が悪いのでしょうか?操作でしょうか? でも一応連帯には自信あります。 どうしてでしょうか???? フォメは? コツやいい育て方?みたいのはないでしょうか? お願いします教えてください 一応フォメも書いときます 監督名 ショウヘイ チーム名 ミルククラウン CP ジュニーニョ CK 中村 FK ジュニーニョ PK アドリアーノ ┏━┳━┳━━━┳━┳━┓ ┃□┃□┗━(11)━┛□┃□┃(16) ブランブル ┃□┃□□□□□□□┃□┃(15) パーカー ┃(10)┗━━━━━━━┛□┃(14) ヤンカー ┃□□□□□□□□□□□┃(13) 中村俊輔 ┃■■■■■■■■■■(9)┃(12) マルティンス ┃■■■■■■■■■■■┃(11) アドリアーノ ┃■■■■■(8)■■■■■┃(10) シュバインシュタイガー ┣━━━━━━━━━━━┫(9) グジョンセン ┃■■■■■■■■■■■┃(8) ジュニーニョ ┃■■■■■■■■■■■┃(7) ハマン ┃■■■(7)■■■(6)■■■┃(6) シッソコ ┃□(5)□□□□□□□□□┃(5) リーセ ┃□┏━━━━━━━┓□┃(4) アンドラーデ ┃□┃□□(4)□(3)□(2)┃□┃(3) センデロス ┃□┃□┏━━━┓□┃□┃(2) タイラー ┗━┻━┻━(1)━┻━┻━┛(1) デ・サンティクス です。

  • WCCF始めますが

    WCCFを始めたいのですが、このゲームは 白カード 黒カード 綺羅カード があるようですが、これらの違いはなんでしょうか? また、例えばオール黒カード使用というようなことも可能なのでしょうか?もしくは枚数の制限などあるのでしょうか? その他、フォーメーションやオススメプレイヤー等ありましたら、 ご回答願います。

  • WCCFについて

     WCCFを最近はじめました。ゲームを始めてて最初のほうの画面に4つぐらい表示されるところに「5」のところにマークされてて、調べたらレギュレーションで、黒やキラのカード5枚以下ということがわかりました。  このレギュレーションというのはあげることはできるのですか?また、もし変えられるのならどうすればかわりますか?  また、ICカードのデザインがチームをイメージしたものらしいのですが、私のは青と白の縦縞ですがどこですか?

  • WCCF

    WCCFをやっているんですが、 最近、守備を練習すると、守備のグラフは増えるんですが、対象にある 攻撃のグラフが減ってしまいます。 対象的なグラフが減らないように練習をしたいんですが、どのように 練習をしたらいいですか? また、なぜそんな状態になるのか、ご存知の方がおられましたら、 教えて下さい。

  • WCCFを始めてみましたが、、、

    何気なく始めてみたんですが、、、結構はまりだしそうな勢い、、、でヤフーオークションを見ると高値で取引、、僕がもってる 05~06シリーズだけじゃなく、、、たとえば、、03~04とかでも現在つかえるのでしょうか??バッジョ ストイコビッチなどの往年のプレイヤーをゲットできるのでしょうか?あと キラはわかるのですが、、黒と白の違いも良くわからず、、、レジェンドとかいうのも、、、、どなたかご存知の方お願いします。 m(__)m

  • wccfで・・・・

    wccfで多分レジェンドだと思うんですけど髪を上で二つにくくっている選手を知っている方教えてください。くくってるっていうのか微妙なんですけど変な髪形の選手なんです。 情報はこれだけしかないんですけど教えてください。

  • WCCFについて。

    WCCFって今のシリーズまでで合計何枚でているのですか? 1000枚以上って聞いたんですが…。

  • WCCFについて

    こんにちは。 最近WCCFをまたやろうかなと考えているのですが 以前の古いカードも使用できるんでしょうか?