• ベストアンサー

男性用の香水

私は好きな男性物の香水があるんです。 (「SEXY BOY」です) 質問というかみなさんはどう思いますか?という感じですが 女の人が男物の香水をつけるのっておかしいですか? 物によっては平気とかありますか? みなさんの意見をお聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

同じ意見の人がいたんだぁ☆o(>▽<)9" 私も「SEXY BOY」が大好きです☆よくつけてますよ~☆☆ 全然おかしくないです!!とゆうかほぼつけるのは男性用の香水です♪ って言っても「SEXY BOY」か「ブルージーンズ」のどちらかですが…(^_^; なんか女性用の香水は好きじゃないんですよ(笑)自分の匂いに酔っちゃって気分が悪くなるんです(; _ ;)特に車の中とか狭い密室の空間にいるとかなり気分が悪くなります…それに男性用の方が好きな香りなんですよ☆ 最初は彼氏と同じ香水をつけたくて彼氏に香水を分けてもらったのが始まりです!!そしたら男性用の香水が気に入っちゃったんです(笑) なんか同じ意見の人がいて嬉しくて回答しました!!他にも仲間がいるといいですねO(≧∇≦)O

chika-777
質問者

お礼

ほぼ男性物の香水つけてるんですか~。 「いかにも男!」っていう香水はどうかと思うけど 私も男性物も好きなんです。 「同じのがつけたくて彼氏にもらった」←同じです。 「SEXY BOY」が好きで分けてもらったんですよ。 ご解答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• mynann
回答No.4

おかしくないですよー 私のまわりにもたまにいます! というか私は男ですがENVYのレディース使ってますし、、 やっぱ香水は自分好みの香りをつけるべき だと私は思いますよ

chika-777
質問者

お礼

ご解答ありがとうございます。 やっぱ好みでつけるのが一番ですよね。

• mil
回答No.3

こんばんは♪ 私も男性物の香水をつけますよ、 クリニークの「HappyHappy」や ちょっと名前を忘れたんですが ミレニアム限定で販売された丸い紅型(?)の香水。 逆に 旦那が私のイッセイミヤケをつけたりします。 もともとお互いに ユニセックスな香りが好きなので 共用できています。 chika-777さんのお好きな「SEXY BOY」の香りは まだかいだことは ありませんが、 女性がつけていおかしい香りって ないと思います。 ただ、男性が甘い香りの香水をつけるのは どうかと思いますが (^▽^;)

chika-777
質問者

お礼

確かに男性が甘いのをつけてると びっくりしますよね。 どうせなら「men only」って表示を なくしてほしいです。 「男性向きです」って書き方に変えてくれないかなぁ。 ご解答ありがとうございました。

noname#3214
noname#3214
回答No.1

昔は彼氏が使っているコロンと同じ物をつけるのが流行って いた時がありました。 自分らの周りだけかもしれませんが・・ 違和感は感じませんでしたよ。

chika-777
質問者

お礼

違和感ってないですよね。 いくら「men only」って書いてあってもめげません(笑) ご解答ありがとうございました。