• 締切済み

手相

右手の手の、感情線(?)のあたりに、×印があると守護霊に守られてると友人が言ってたのですが、 ガセなのでしょうか? 詳しく教えてください。

みんなの回答

• burahuman
回答No.2

それは良い印ですよ。 ×印は二本の生き方が交差する事を意味しご自分の中にその幸運な接点が有る訳ですから期待が持てます。 守護霊に見守られているのと幸福が我が手中に収まるという意味ですからきっと幸福な人生を歩むでしょうね。 羨ましい限りです。

回答No.1

神秘十字線の事ですね。 頭脳線と感情線の間にある、十字の線の事です。 特に、運命線とクロスしているものは最強と云われているそうですよ。 神仏に加護されているとか。 http://blog.goo.ne.jp/photon1122/e/db3ce89ffca1bdc4a533e9e8c607efc0