• 締切済み

手相が違うのに何故事故に合うの

守護霊はその人のプラスの運命を悪くする。霊界通過する時必ずブチ殺したるけどな!

みんなの回答

• 2009ken
回答No.4

手相、占い、風水なんてのは、すべて迷信かインチキだから。

noname#176748
質問者

お礼

あんたはえらい。

• toresanta
回答No.3

手相と守護霊の相関関係が理解不能です。 こういう書き込みをされる方の精神の 混乱のほうが気になりますので お医者さんに通われたらいかがでしょうか? 日本全国の多くの方が利用しているサイトの 書き込みですので 相手にわからないような書き込みを 平気でなさられても困ります。

noname#176748
質問者

お礼

ちょっと・意味不明でした。しかし・全っく何の役にも立たん守護霊に頭にきてるんです。

noname#155097
noname#155097
回答No.2

>手相が違うのに何故事故に合うの それは日頃の行いが悪いから。

• kusirosi
回答No.1

手相と自己は 無関係だからです、 (^-^)/