• 締切済み

寝る前にワインを飲むって体にいいのでしょうか?

こんばんはー皆さんに質問です。 寝る前に少量のワインは体に良いって聞きますが、試したことある方いませんか? 試した方がいるのであれば朝の目覚めはどんな感じなのでしょうか? 目覚めが良いのかな~よろしくお願い致します。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

目覚めとの因果関係はありません。

wave800
質問者

お礼

zorroさん こんばんはー回答ありがとうー目覚めとの因果関係ないのですねー zorroさんは、目覚めが良くなる方法どんな事をしてるのですか?何か毎日基本的にやってることあれば教えてください。 よろしくお願いいたします。