• ベストアンサー

時間指定のコーヒーメーカー

時間指定の出来るコーヒーメーカーってありませんか? 例えば夜寝る前にセットしておいて、翌朝7時になったら自動的にコーヒーが出来上がっている、という具合です。

noname#111563
noname#111563

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tari-m
回答No.2

あります。 探せばトースト機能付きもありますよ。 コーヒーメーカー タイマーで検索 以下参考リンク

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/coffeeyasan/tc-103/

その他の回答 (1)

• QES
回答No.1

タイムスイッチを使えば簡単ですが。