• ベストアンサー

PS3

PSNでサブアカウントを使用しています。 ゲームのネット対戦みたいなのをしようとすると、オンラインが許可されていません、とかゆうのがでてきてできません。なにかを許可すればできるようになるのでしょうか?ちなみにソフトはGTAIVです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Drive-7
回答No.1

マスターアカウントによってフィルタリング等の制限がかけられているのではないですか? もしそうであれば、マスターアカウントを持っている人に設定を変えてもらえば良いと思います。