• ベストアンサー

PS3でのボンバーマンウルトラ

PS3で配信されているボンバーマンウルトラについてですが、ダウンロードした後ゲームしてるのですが、オンライン対戦をやりたいのにどうすればオンラインになるのかがわかりません。 ネット環境は整っていてPS3も他のゲームではオン対戦できています。 ボンバーマンだけオンライン対戦をするという項目がなくできないのです。 どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「マルチプレイ」を選択してください。 ローカル側の参加者を決定した後に、 オンラインバトルの画面に移行するはずですよ。