• ベストアンサー

カーナビのレンタルについて

ちかじか遠出をする為、カーナビのレンタルしたいと思うのですが、 カーショップなどでレンタルってしているのでしょうか? 聞いたことありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bonsan
回答No.3

オートバックスでレンタルいているお店もあるようです。 ダスキンはレンタルしているようです。 HPには説明がありますが、掲載はされていないので問い合わせてください。 レンタルの場合は、ポータブル式の機種ですから、車に取り付けて車速パルスをとれませんからGPSのみで精度はいまいちかも知れません。

参考URL:
http://www.100100.co.jp/benefit/200301/index03.html
toranyann
質問者

お礼

こんにちは。回答有難うござました。 オートバックスのレンタルっていう話、やはり一部のお店に限りの サービスなんですね。。。。 全店でやってくれれば助かるのですが(--; ダスキンは詳細が掲載されていないので、ちかじか料金等詳細を 問い合わせしてみます。 有難うございました。

その他の回答 (3)

• KOJING
回答No.4

ちょっと調べてみたところこういうのが 見つかりました。 いかがでしょう??配送もしてるみたいです。 Yahooで「カーナビ レンタル」で検索したのですが、 ひょっとすると他にも見つかるかもしれません。 ご参考まで・・・m(_ _)m

参考URL:
http://www.apex106.com/html/other/nv-dx850.html
toranyann
質問者

お礼

こんにちは。回答有難うございました。 参考URL拝見させてもらいました。 結構料金って高いんですね。。。。。 これだとレンタカー(ナビ付)の方がお得ですよね、やっぱり。 参考になりました。 有難うございます。

• ooanmaki
回答No.2

自信はありませんが、ダスキンのレンタルはどうでしょうか 以前ビデオカメラ など貸します と宣伝してました。

toranyann
質問者

お礼

こんにちは。回答有難うございます。 ダスキンのレンタルですか。 そんなサービスががあったんですね。 初めて知りました。。。。。 「なんでも貸します」みたいな感じですかね? 参考になりました。有難うございました。

• yr1
回答No.1

レンタカーでカーナビを追加料金でレンタルは聞いたことが有りますがカーナビ本体のレンタルは聞いたことが無いのですが。遅れているのかな?

toranyann
質問者

お礼

こんにちは。回答有難うございます。 そうですか・・・・ やはりカーナビオンリーでのレンタルは聞いた事がありませんよね。。。 知人の宅のそばのオートバックスではカーナビのレンタルがあったらしいので そういうサービスって通常的にやってるのかなっと思ったのですが。 (私の自宅からだとそのオートバックスは遠いので出来れば他店でも やってればと思い質問させてもらいました) 有難うございました。