OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

カーナビってレンタルできますか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.107162
  • 閲覧数1181
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (79/95)

カーナビのみのレンタルはありますか?
レンタカーのオプションとしてつけることができるのは、
知っていますが、カーナビだけを借りることはできるのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (308/1062)

以前、オートバックスでゴリラのポータブルタイプのカーナビをレンタルしていました。
現在行われているかは不明ですので、ショップの方に問い合わせてください。
ただ、ポータブルは色々と問題も多いので、搭載型のナビの性能を求めているなら辞めた方がいいです。
お礼コメント
21ane

お礼率 83% (79/95)

やっぱり搭載型はないんですね。
性能の違いを調べてみます。
オートバックスで今度探して見ます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-22 02:00:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 52% (13/25)

通常の車載専用のカーナビはレンタルはしていないとおもいます。
もしも、あるとすれば「ゴリラ」(サンヨーかどこかのメーカー)と言う様な携帯も出来るタイプの物であれば
やっている所があるかもしれません。
お礼コメント
21ane

お礼率 83% (79/95)

そうですか。。。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-22 01:58:37