• 締切済み

内臓スピーカ音を停止するには?

お世話になります。この度長年使っていたデスクトップが壊れましてオークションから DELLのOPTIPLEX GX520を購入しました。内臓スピーカーが付いていてよかったと思ったら、ヘッドホンを前面の入力に接続してもいっこうに鳴りっぱなしです。これって壊れているということですか?音楽のサイトなんかでは周りに迷惑をかけてしまします。どうしたらよいでしょうか? 尚、OSはVISTA ULTIMATEです。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

サウンドデバイスによってはユーティリティで切り替えが可能です。 マニュアルを良く読んで下さい。

puridaitya
質問者

補足

マニュアル等の説明書はいただいておりませんでした。すみません。