• ベストアンサー

ドイツの子守唄の和訳があるサイトを教えてください

ドイツで作られた子守唄の、和訳があるサイトを教えてください。 なるべく1700年代なんかの古いものがいいですが、最近のものでもかまいません。 ブラームスなどが書いているということ自体はわかったのですが、和訳はありませんでした。 よろしくお願いします。

• pp-sk
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • motooone
回答No.1
pp-sk
質問者

お礼

たくさんありがとうございます。 どうしてうまく見つけられなかったのやら…。 いろいろ参考にさせていただきますね!

その他の回答 (1)

• hibiqui
回答No.2

ブラームスの子守唄は見つけることができませんでした。 参考になるかどうか分かりませんが、下記URLのシューベルトに3曲、シューマンに1曲あります。

参考URL:
http://www.damo-net.com/uebersetzung.htm
pp-sk
質問者

お礼

いろいろ知りたかったので嬉しいです、ありがとうございました!