• 締切済み

無線LANの設定について

初めまして。無線LANルーター親機の設定画面が表示できません。 WEBブラウザにIPアドレスを直接入力しても、つながらず、クライアントマネジャーVを使用して立ち上げると、IPアドレスが変更されたためとかで、再設定をすると、パスワードを聞いてきます。パスワードは使用していなかったため分からずこれ以上進みません。どうすれば、表示できるでしょうか? OSはWIN_VISTA ルーターはBUFFALOのWZR-AMP300NHです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• k-josui
回答No.1

一旦初期化して再度設定をやり直してはいかがでしょうか。 初期化した状態で設定画面に入るには ユーザ名 :root パスワード:(なし) これでOKです。