• 締切済み

ウイルスに感染後、WEB上で偽ソフトを購入してしまいました。

ウイルスに感染後、WEB上で偽ソフトを購入してしまいました。 バカでしたが、これについてはあきらめますが、 どんどん、キャッシュカードからお金が払い出されるなんて心配はないでしょうか。

みんなの回答

• URD
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3223313.html 似たような質問 とりあえずカード会社にダメもとで引き落し停止の手続き(たぶんダメ) 続いてクレジットカード解約

8510arema
質問者

お礼

ありがとうございました。