• 締切済み

19~22才位の女性に質問です。ホワイトデーや誕生日プレゼントにはどんなものがほしい?

女性は誕生日プレゼントに何をもらうとうれしいですか? リングやブランド物しか思いつかなくて困ってます。 まぁ、ブランド物でもよいのですが、良いのがなかったので、こんなのもらうとうれしいなぁ~という意見を募集します。 ちなみに19~22才女性あたりの感覚で回答がほしいです。

みんなの回答

回答No.3

皆さんの言うとおりその人によると思いますが、よく読む雑誌よかすきなモデルさんとか、よく行くショップを聞いてタイプを絞って、店員さんに相談がベストだと思います。  それとホワイトデーと誕生日だと比重が違うと思います。  誕生日は豪華なほうがうれしいですが、ホワイトデー位なら軽いもので十分だと思いますよ。  ちなみに・・私は21で、誕生日ならバッグとか時計とか少し値の張るもので、ホワイトデーならおいしいお菓子とか夕飯ごちそうとかCDとかストール位で十分ですね。

回答No.2

21歳です★彼氏にプレゼントをもらうなら出来れば一緒に選べると嬉しいです。内緒でもらっても気に入らない場合は結構持ち歩かなくなっちゃうし・・・使いやすいものとか飽きのこないものは嬉しいかも。ちなみに私の実体験ですが、MALCY.J.RITAのLINK.Rを買ってもらいました。めんどくさがりの私にはぴったりの機能で、留め具が磁石になってます。バタバタした朝もつけるのが楽です。しかも高そうに見えるみたいでよく褒められます。デザインもお洒落で毎日してます。そんなお気に入りになるようなプレゼントが出来ることを応援してます!

oukanfairy
質問者

お礼

なんだか人気がでそうなアイテムウですね。 参考にさせてもらいます!

• zorro
回答No.1

意見を求めても彼女がほしがっているものとは限りません。直接確認されたらいかがですか?

oukanfairy
質問者

お礼

それもそうですが、直接聞くよりみなさんが貰ってうれしいものをお聞きしたかったのです。 ご指導ありがとうございます。