• ベストアンサー

週刊安土城で悩んでいます‥

CMで週刊安土城を知りました。 歴史が好き!模型やプラモも好きです! ぜひ完成させてみたいのですが、 (1)完成までにかかる期間は?? 週刊で発行して何ヵ月後に完成ですかね?? (2)完成までにかかる費用は?? 結構かかるんでしょうか?? 週刊で組み立てるこの手のものは未体験なので、ご教示宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seasoning
回答No.4

>110週=2年弱 あぁぁ。。 2年超えますよね。。。 誤記が多い。反省します。

byr8y8
質問者

お礼

seasoningさん、回答ありがとうございます。 お礼はまとめさせて頂きましたが、自分なりに答えを出す事が出来ました。 gakeponyoさんのお礼にも書かせて頂きましたが、そうとう凝りに凝りたい方向けの商品なんですね! “高っ!” “(期間)長っ!”って思いました。 市販されてる名城シリーズの大き目ので我慢したいと思います。 自分で検索をしなかった自分にまず喝を入れ、丁寧な回答にお礼したいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#86576
noname#86576
回答No.3

http://warasoku.blog18.fc2.com/blog-entry-786.html 安いと考えるか、高いと考えるかはあなた次第!

byr8y8
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 URL拝見させて頂きました。 とても面白く、且つ参考になるものでした。 就寝する直前に質問を投稿させて頂き、自分でサイト検索すれば 簡単なことだったと一晩明けてから恥ずかしく思いました。 それでも丁寧に回答頂いたこと嬉しく思います。 答えは出ました。   “高っ”と。 そして完成まで気が遠くなりそうで‥。 時間やお金に余裕あるならばいいんですが、見送りたいと思います。 ありがとうございました。

• seasoning
回答No.2

>て事は、16,3000円。高っ。 あぁぁ・・・。 あまりの高さに、変なとこに点うっちゃいました。 163,000円ですね。失礼。

• seasoning
回答No.1

私もCMを見て、ヘーって思ったのですが、、、、 サイトで調べたところ、全110号で完成みたいです(笑) 週刊ということは、110週=2年弱なんですかね^^; あと値段にも驚愕。 1号が590円で、以降は1490円です。 て事は、16,3000円。高っ。

参考URL:
http://www.de-club.net/azc/guide.htm