• ベストアンサー

HPの訪問者の逆探知

HPの訪問者の逆探知はどこまでできるの?無論、公開していて「見るな」と言うほうがおかしいのですけれど。

noname#78703

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kikyuuu
回答No.1

場所がわかる情報はIPアドレスくらいですので 例えば日本の埼玉県さいたま市付近にいるくらいまでしかわかないですよ

その他の回答 (1)

noname#100277
noname#100277
回答No.2

IPアドレスやリモートホスト、ブラウザ等の事が知りたいのか? 自サイトに接続する前に閲覧してたURIが知りたいのか? (自サイトにLINKされてる「元」(LINK元)が知りたいのか?) どちらですか?

質問者

お礼

よくわかんないけど、多分、前者。人物まで特定することはできないでしょ?誰がいつ閲覧していったかまで。