• 締切済み

IE7でマウスジェスチァーが反応しません....

StrokeItというマウスジェスチァを使っているのですが、突然IE7で反応しなくなってしまいました。 IE7・StrokeItの再インストールを行ってもダメでした。また、マウ筋というマウスジェスチァもIEで反応しません。 どなたか対処法を教えてください。 OSはvistaです。

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

他のアドオンと競合しているか、常駐アプリケーションなどと競合しているのだと思います。 アドオンを無効にしても駄目なら、パソコンを再セットアップした方が良いでしょう。

kabuki0202
質問者

補足

アドオンは以前試してみましたが、だめでした.. やっぱり再セットアップしかないんですかね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • IE10が反応しなくなりました

    freemakevideoをインストールしたらIEが反応しなくなりました またスパイウエアが検出されましたとの警告が出るようになりました IE10を再インストールするにはどうしたらよろしいですか 以上よろしくお願いいたします

  • IE7の反応が遅い

    先日まで Windows XP でインターネットにアクセスしていましたが、そのときは別に反応が遅いとは感じなかったのですが、今回、Windows VISTA のパソコンに買い換えたのですが、IE7の反応がすごく遅いので困っています。どこか設定などを変更すれば反応は早くなるのか、どなたかお教え下さい。よろしくお願い致します。

  • IE未起動

    マカフィーをインストールするとIEをWクリックしても何も反応しません・・・。一瞬砂時計になりますが、無反応に近いです。OSはWindowsXPでIEのバージョンは6です。キャッシュのクリアとかやってもダメでした。 ちなみにマカフィーをアンインストールするとIEに繋がり、ヤフーとか見れます。何が原因でしょうか・・・困り果てています。助けてください。

  • IEが固まって落ちます。。

    OSを再インストールしてから、IEが頻繁に固まって強制終了になります。 再インストールしたばかりで、IEにアドオンは何も入れていないので、アドオンのせいではないと思います。 OSはWindows Vistaです。 今のIEのバージョンは7で、最新の9にしようとしたら、サービスパックがサポート外だからインストールできないと言われました。。 何かが足りなくて固まってしまうのでしょうか? 何をすべきでしょうか?

  • vista 反応が遅い

    vistaでメイプルストーリー(Dxwndで窓化)というゲームをする際、同時にネットを見るときにIEを全画面表示にするとクリックの反応入力の反応からすべてがワンテンポ遅れるのですが、IEを通常のウインドウで開くとまったく遅延がないのですが、これの理由と全画面で遅延が起きないような対処法などありましたら教えていただけるとさいわいです。  メモリ4g     C2D(3.16GHz)

  • IE8について

    IE8をインストールしました。OSは、Vistaです。 IE7に比べ、かなり速くなりました。 IE8を使うに当たり、注意点がありましたら教えてください。 また、IE7との一番の違いはどこにあるでしょうか。メリット、デメリットがあったら教えてください。

  • IE8が立ち上りません

    急に、昨日からIEが立ち上らなくなりました。 一度立ち上るかと思ったら、すぐに勝手に落ちます。 PCはdynabookで、OSはXPです。 IEをVer.6にすると立ち上るのですが、IE Ver.8になると 立ち上らなくなります。 何が問題なのかわかりません。急になったもので。 Nortonが入っているので、Nortonで調べても正常、PC内の診断ツールを 使用しても正常なんです。 mailは普通に見られるので、Net環境には問題ないようです。(Ver.6は普通に使えますし…) Ver.8で普通に使っていたのに、急にダメになる原因がわからず、対処法もわかりません。 Ver.8が使いたいので、出来れば対処法を教えてください。 よろしくお願い致します。

  • OSはWindows Vistaですが、IE8をアンインストールして、

    OSはWindows Vistaですが、IE8をアンインストールして、再びインストールする事も しました。それでもダメです。どうしてなんでしょう?

  • 「マウ筋」常駐の影響でネット接続が出来ません

    PCを起動してフレッツ接続ツールからネット接続をしようとすると、 「問題が発生したため、TangoManagerを終了します。ご不便をおかけして申し訳ありません。」 とエラーが出て接続できませんでした。 原因を探ってみると、どうやら最近導入したフリーソフトの「マウ筋」が常駐となっていたことが原因みたいで、ソフトを終了させると問題なく接続することができました。 接続後にマウ筋を起動させても動作自体になんら問題はありません。ただマウ筋起動後、再度フレッツ接続ツールを開こうとすると同様のエラーは出ます。 ネット接続→マウ筋起動の作業を毎回するのは面倒なのでマウ筋を常駐にしておきたいのですが、何か良い対処法はあるのでしょうか? 環境はWindowsXP HomeEdition2002、SP3です。 よろしくお願いします。

  • NortonSystemWorks2006を入れたらIEが遅くなった

    NortonSystemWorks2006を購入し、インストールしたところ、IEの読み込みがひどく遅くなりました。ひとつのページの表示に1分くらいかかることも。原因が分りません。 PCはVAIO,OSはWINXPです。 どなたか対処法を教えて下さい。