• 締切済み

メンズボクサーパンツについて

旦那へのバレンタインプレゼントにしたいのですが探してます。 ジーンズのウエスト部分からちらっとを見せるため(見えてもいい)のようなデザインのボクサーパンツを探しています。 この手のものはたくさんありますが私が探しているのは ウエスト部にプリントでジーンズの絵やベルトの絵が描いてあるものです。だまし絵のような感じです。パンツなのにジーンズに見える、又はベルトをしているかのように見えるといった感じです。どこかにありませんか?

みんなの回答

  • bee3158
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.17

それならLevisのボクサーパンツが良いと思います。ジーンズデザインが豊富にあります。 http://rocunderwear.com/brand/?brand=levis それとジーンズデザインではありませんが、69slam(ロックスラム)というブランドのボクサーパンツはウエストゴムがかっこいいです!ちらっと見えてもオシャレです。 http://www.69slam-webstore.com/mens_fitted_fit_boxer.html

回答No.16

パンツなのにベルトをしているかのように見えるボクサーパンツなら 見た目はウエストにベルトを巻きつけたパンツの様に見えて どれも見えても良いデザインだと思います。

  • goopaman
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.15

自分が知っている物は、ウエスト部がベルトと、勘違いされそうな感じの物です。パンツなのにベルトかもと、勘違いされそうな物です。     

  • moon0202
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.14

はじめまして。 回答させていただきます。 旦那様へのプレゼントと言うことでメンズようで さらに見えてもいいようにデザインされているもので 一つだけベルト柄付きジーンズ柄のボクサーパンツがあります。 基本的にオシャレな見せボクサーが多いと思うのは OUTDOORのボクサーパンツだと思います。 OUTDOORは、ガールズボクサーも多いので、夫婦で お揃いのボクサーパンツもオシャレかもしれませんね^.^; 周りからはわかりませんしね。 話しがそれてしまいましたが、参考になれば嬉しいです。

回答No.13

ボクサーパンツ、いろいろなデザインのものがありますね。 見せるタイプの下着としてかなり定着してきた感じで かなりおしゃれなものやかわいいものなどが豊富にそ ろっています。 ただ、あまりに懲りすぎたデザインですと、すぐに あきてしまう可能性があり、さらに、見せるタイプ ですので、なかなか同じ下着ははきにくいという欠 点もあります。 こったデザインも遊び心があっていいのですが、 実用性を考えると、シンプルかつおしゃれな法 が利用価値が高く、もらってうれしいのかもし れませんね。

  • zengoo39
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.12

だまし絵そのものではありませんが、それに近い感じのボクサーパンツなら知っています。いい感じですよ。ご主人にも何か変化が起こるかも。

回答No.11

妻に ボクサーパンツ ってのが 最近流行っているみたいで フィット感もよくて 少し締まって見えるかもよ? 何て言われて 買ってみましたが、なかなか はき心地も良くて 動きやすさがあります。 慣れてくると ボクサーパンツの方が いい感じですね!

  • wildhide
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.10

自分はボクサーパンツ派ですが、だまし絵みたいなものが、完全に入っているものは、見た事は有りませんね。 それに近い物は、ロクマリアで出していたと思いますが。 このメーカーのボクサーパンツは、基本的に見せる下着をコンニプトにしているようなので、あなたのイメージに近いかもしれません。

  • hoiya
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.9

結構流行のボクサーパンツは、やはりロクマリアじゃないかと思います。 とにかくデザインがカッコイイ!!

  • tako-pan
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.8

ボクサーパンツって結構高いじゃないですか。 自分はデザイン重視+価格で選ぶようにしています。

関連するQ&A

  • ボクサーパンツのサイズ

    バレンタインにボクサーパンツをプレゼントしたのですが、サイズがわかりません; その人は、 175cm弱/57キロくらい/細身で筋肉質です。 本人にはプレゼントすることを秘密にしたいので、サイズ聞けません(´`;) Mサイズでは大きいですかね?? お願いしますm(_ _)m

  • 股下の丈がちょっと長いオシャレなボクサーパンツ

    股下の丈が太ももの真ん中くらいまであるオシャレなボクサーパンツはありますか? 元々トランクスを履いていて 最近ボクサーパンツに乗り換えたのですが、 いくつかオシャレなブランドを試してみて股下が浅いものが多く、 履いていると食い込んでしまい若干履きづらい感じがしました。 友人に薦められるがままにボクサーパンツにしましたが、 トランクスよりもピタッとしているのは気に入っているので、 股下がもう少しあれば快適なパンツライフが過ごせそうな気がします。 最近デザイン性のあるパンツが流行っているらしいので、 カ○バンクラインとかあまり知られすぎているブランドでなく、 オシャレで色々なデザインがあるパンツブランドがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • パンツ探してます!

    20代半ばの女性なんですが,困った事があります。 なかなか自分に合うサイズの服がないのです(泣) 特にパンツ!! 試着は必須ですが,ウエストで決めると太股がパツンパツンになり,太股で決めるとウエストがダボダボでベルトを締めてはこうとすると,パンツの形自体が変形してしまうのです。 実際,私が持っているパンツのほとんどはヨー○ドーで売られているウエスト76センチのパンツを半ば無理矢理ベルトで押さえてるってかんじです。(笑) 今はやりの細身のローライズのジーンズやパンツなど,ものすごくはいてみたいのですが,この太股が許してくれません! 学生時代,陸上部に所属しており,広すぎる肩幅以外の上半身やウエストなどは人並み(サイズはウエスト63or66,スーツは9号か11号)なんですが,太股だけが異常に張り出しており,困ってます。 こんな体系の人にでも合うようなパンツ,どこかで売ってないですか? ご存知の方いらしたら,教えてください。

  • メンズのカジュアルでゆったりめのパンツ

    32歳男です。 自転車競技をやっているからか、ウエストが細く、太ももが太い体型です。 そのため細いパンツは入らないし、テーパードしたパンツをはくと、工事用のコーンを足にはめたような妙な感じになります。 ジーンズ以外では、マーガレットハウエルが好きで買うことが多いのですが、もう少し選択肢が欲しいと思っています。(価格的にも安めの選択肢も欲しいし。) そこで、ワイドめなパンツを出しているところを教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 男性に質問です。《もし、女性からプレゼントでボクサーパンツを貰ったら…》

    私は20代半ばです。 片思いの好きな男性(一つ年上)への誕生日プレゼントで悩んでます。 相手は、私の好きな気持ちを知ってます。 【1】もし、女性から(彼女でもなく好きでもない女性とお考えください)プレゼントでボクサーパンツ(下着)を貰ったら嬉しいですか? 嫌だ、あるいは微妙…と思う方は理由も教えてほしいです。 【2】嬉しいか嬉しくないかは柄にもよると思いますが、仮に柄が好みでなかったり気に入らない場合、それでも着用はできますか? ちなみに迷っているボクサーパンツは、柄というよりはプリントですが、AC/DC アンガス・ヤング(ギターリスト)で、サイドにアンガス・ヤング、バックに大きくAC/DCというプリントになってます。 ブランドは、ヒステリックグラマー(ROCK系)です。 【3】よろしければ、ボクサーパンツ以外に“何がいいよ”などお勧めやアドバイスがあれば教えてください。 私的には、好みじゃなかった場合でも使える事を考えて、他人から見えない物や気にならない物がいいのかなぁと悩んでます。 例えば、ソックスやキーホルダー(子供っぽいものではなく、服屋などで売ってるもの)など。

  • パンツのジップ

    お聞きしたいのですが、ジーンズやその他のパンツでもいくら動いても手で下ろさない限り、ジップが開かないものもありますが、特にウエストが合わないわけでもないのに、動いたりすると開いてしまうものがあるんですが、何が違うのでしょうか?よっぽどゆるければ開かないと思いますがジャストサイズだとしゃがんだりすると開いてしまいます。ゆるいものをはくべきなのでしょうか?

  • 体型に合うパンツ探し

    困っているので相談させて下さい。 結構細いのですがウエストが細いわりにヒップが結構あり 特にパンツ探しに困っています。 スカートなら多少下にさがってヒップハングみたいに着ることもできるし フレアスカートみたいなスカートならウエストに合わせてもきになりません。 ワンピースは問題ありませんし、ジーンズなら股上浅めのものを選んでいていいのですが パンツだけはウエスト、ヒップ両方が合わないと格好が悪いので悩んでいます。 シャツをインしてすっきりと着たいのですがウエスト部分がぶかぶかでベルトを締めるとギャザーみたいによってしまいます。 ただでも細身でサイズを探すのも大変なのですがこれはいろんなブランドを見て回って合うものを探し続けるしかないのでしょうか? ヒップに合うパンツを選んでウエストをつめてもらったりするのですか? 同じような悩みの方がいたらアドバイスお願いします。

  • 2歳児のパンツのベルトってありますか?

    1歳9ヶ月の男の子のママです。 パンツ(ズボン)をシャツを中に入れて 着せたいのですが、ウエストは止まっているのですが、どれもベルト通しがついていて なんだか間の抜けた感じになってしまうのです。 よくサスペンダーは見かけますが、 ベルトが欲しいのです。 ズボンは、 ウエストでしっかり止まっているため、 無理やり お腹をしめつけるわけではないので 売ってそうなものですが、 見かけたこと、 もしくは売ってるサイトなど知っていらっしゃったら教えてください。

  • ベルトの長さ(メンズ)について

    ウェストが70cmのデニムを履いているとして、何センチくらいのベルトが無難でしょうか。 正装ではなく、カジュアルなものなので、デニムをずらして履くとするとベルトの寸法も 長くなってくると思います。 こうなると、ベルトの本来の意味はなさず、ファッションの感覚だと思います。 男性の方、アドバイスいただければ幸甚です。 プレゼントをするためにデザインは決まったのですが、3種類の中から選ぶようなのでサイズが解らず困っています。 よろしく、お願いいたします。

  • ウェストラインの低いパンツを40歳ではくって?

    ジーンズやパンツをインターネットで5本ぐらいまとめて買ったんですが、全部、ウェストラインが低くて、持っているセーターも、このごろは丈が短いのでどうしてもアンダーウェアが見えちゃう。(そういうデザインなんだけど)若い人がこういうのをすごくきれいな下着と一緒に着ていて、ちょっとした拍子に見えて、すごく可愛いと思ったものですが、私は今年40。 こういうババアが、下着チラ見えのジーンズを履くこと、どう思われます? (ちなみに、おなかはひっこんでます。)

専門家に質問してみよう