• 締切済み

メンズボクサーパンツについて

旦那へのバレンタインプレゼントにしたいのですが探してます。 ジーンズのウエスト部分からちらっとを見せるため(見えてもいい)のようなデザインのボクサーパンツを探しています。 この手のものはたくさんありますが私が探しているのは ウエスト部にプリントでジーンズの絵やベルトの絵が描いてあるものです。だまし絵のような感じです。パンツなのにジーンズに見える、又はベルトをしているかのように見えるといった感じです。どこかにありませんか?

みんなの回答

• bee3158
回答No.17

それならLevisのボクサーパンツが良いと思います。ジーンズデザインが豊富にあります。 http://rocunderwear.com/brand/?brand=levis それとジーンズデザインではありませんが、69slam(ロックスラム)というブランドのボクサーパンツはウエストゴムがかっこいいです!ちらっと見えてもオシャレです。 http://www.69slam-webstore.com/mens_fitted_fit_boxer.html

回答No.16

パンツなのにベルトをしているかのように見えるボクサーパンツなら 見た目はウエストにベルトを巻きつけたパンツの様に見えて どれも見えても良いデザインだと思います。

• goopaman
回答No.15

自分が知っている物は、ウエスト部がベルトと、勘違いされそうな感じの物です。パンツなのにベルトかもと、勘違いされそうな物です。     

• moon0202
回答No.14

はじめまして。 回答させていただきます。 旦那様へのプレゼントと言うことでメンズようで さらに見えてもいいようにデザインされているもので 一つだけベルト柄付きジーンズ柄のボクサーパンツがあります。 基本的にオシャレな見せボクサーが多いと思うのは OUTDOORのボクサーパンツだと思います。 OUTDOORは、ガールズボクサーも多いので、夫婦で お揃いのボクサーパンツもオシャレかもしれませんね^.^; 周りからはわかりませんしね。 話しがそれてしまいましたが、参考になれば嬉しいです。

回答No.13

ボクサーパンツ、いろいろなデザインのものがありますね。 見せるタイプの下着としてかなり定着してきた感じで かなりおしゃれなものやかわいいものなどが豊富にそ ろっています。 ただ、あまりに懲りすぎたデザインですと、すぐに あきてしまう可能性があり、さらに、見せるタイプ ですので、なかなか同じ下着ははきにくいという欠 点もあります。 こったデザインも遊び心があっていいのですが、 実用性を考えると、シンプルかつおしゃれな法 が利用価値が高く、もらってうれしいのかもし れませんね。

• zengoo39
回答No.12

だまし絵そのものではありませんが、それに近い感じのボクサーパンツなら知っています。いい感じですよ。ご主人にも何か変化が起こるかも。

回答No.11

妻に ボクサーパンツ ってのが 最近流行っているみたいで フィット感もよくて 少し締まって見えるかもよ? 何て言われて 買ってみましたが、なかなか はき心地も良くて 動きやすさがあります。 慣れてくると ボクサーパンツの方が いい感じですね!

• wildhide
回答No.10

自分はボクサーパンツ派ですが、だまし絵みたいなものが、完全に入っているものは、見た事は有りませんね。 それに近い物は、ロクマリアで出していたと思いますが。 このメーカーのボクサーパンツは、基本的に見せる下着をコンニプトにしているようなので、あなたのイメージに近いかもしれません。

• hoiya
回答No.9

結構流行のボクサーパンツは、やはりロクマリアじゃないかと思います。 とにかくデザインがカッコイイ!!

• tako-pan
回答No.8

ボクサーパンツって結構高いじゃないですか。 自分はデザイン重視+価格で選ぶようにしています。