• 締切済み

メンズのカジュアルでゆったりめのパンツ

32歳男です。 自転車競技をやっているからか、ウエストが細く、太ももが太い体型です。 そのため細いパンツは入らないし、テーパードしたパンツをはくと、工事用のコーンを足にはめたような妙な感じになります。 ジーンズ以外では、マーガレットハウエルが好きで買うことが多いのですが、もう少し選択肢が欲しいと思っています。(価格的にも安めの選択肢も欲しいし。) そこで、ワイドめなパンツを出しているところを教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

クライミングパンツはどうですか。

Kazeyoke
質問者

補足

ありがとうございます。 検討してみます。

関連するQ&A

  • デニムパンツについて

    私はファッションにはとても疎いので、いつも適当に買って着ています。 足が太いのでスカートを履くことはめったにありません。 だいたいいつもパンツが多いです。 私は太ももがめちゃくちゃ太いので、ウエストに合わせるとパンパンになってしまいます。 だからいつもウエストがワンサイズ大きいものを買います。 デニムってよく分かりません。 ブーツカット、ストレッチ、ワイド、バギーなど色々種類がありますが、このような私の体型にはどれが一番良いでしょうか? デニムパンツについて詳しい方アドバイス頂けないでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • パンツ探してます!

    20代半ばの女性なんですが,困った事があります。 なかなか自分に合うサイズの服がないのです(泣) 特にパンツ!! 試着は必須ですが,ウエストで決めると太股がパツンパツンになり,太股で決めるとウエストがダボダボでベルトを締めてはこうとすると,パンツの形自体が変形してしまうのです。 実際,私が持っているパンツのほとんどはヨー○ドーで売られているウエスト76センチのパンツを半ば無理矢理ベルトで押さえてるってかんじです。(笑) 今はやりの細身のローライズのジーンズやパンツなど,ものすごくはいてみたいのですが,この太股が許してくれません! 学生時代,陸上部に所属しており,広すぎる肩幅以外の上半身やウエストなどは人並み(サイズはウエスト63or66,スーツは9号か11号)なんですが,太股だけが異常に張り出しており,困ってます。 こんな体系の人にでも合うようなパンツ,どこかで売ってないですか? ご存知の方いらしたら,教えてください。

  • 自分に似合うローライズパンツがなくて困っています。

    20代後半、女性です。 体型は、身長150cm、痩せ型~普通くらい、 ウェスト61cm、ヒップ83cm、太もも44cmくらいです。 これまで、いろいろなパンツ(ジーンズ)を試してみましたが 自分に似合うパンツにめぐりあえません。 ローライズのパンツを選んでも、だいたい股上が深めになってしまい、 ヒップハングで履くことができません。 たまに股上の浅いものにもめぐり合うのですが、 やたらももが張っているように見えたり、 足の付け根の辺りに、しわがよってしまったりします。 私は、身長が低いという以外、それほど変な体格をしているとは思えないのですが、 どうしてこんなに合うパンツがないのでしょうか? 普通の店でパンツを探すのが難しいと思い、 「スーパーローライズ」「ウルトラローライズ」等でネット検索してみましたが、 それほど股上の浅いパンツを豊富にそろえている店を発見できませんでした。 希望はジーンズというより、オフィスにも履いていけるような感じで、 丈の長いもの(詰められればOK)、できればストレッチなどが効いていて、 履き心地のよいもの、かつ安価なものを求めているのですが…。 私のような体型に合うパンツはあるのでしょうか? また、ローライズパンツを履きこなすコツ等があれば教えてください。

  • 太ももが太くて、合うジーンズが無い

    ジーンズを履くのが大好きな20代の男です。 私は学生時代に野球とハンドボールをやっていて、いっぱい走らされたせいか、太ももが太くてなかなかしっくり来るジーンズがありません。 体型は168cm、56kg、ウェストは67cmとやせ型です。 具体的には太ももに合わせようとすると、ウェストがダボダボになり、ウェストで合わせると太ももがピチピチで入りません。 そこで腰からそのまま下にストンと落ちるようなルーズストレート(ペインターパンツのような)の形のものを探すのですが、小柄な体型なので一番下のサイズのものを試着してもブカブカでデカパンみたいになってしまいます(ある程度フィットしてくれるものが希望)。 私のような体型の場合、どんなブランドのものを選ぶのがいいのか、どんな形のジーンズを選ぶといいのか、もしくはどのように履き方など工夫すればいいのか、など良い意見があればお願いします。

  • ウエスト細めでお尻~太股が太い人のパンツ選び

    オフィス着用に黒のパンツを購入したいと思っています。 私は洋梨というかピーマンというか…ウエストだけなら7号でも余裕、でもお尻や太股は11号ぐらいでないとパツパツ。 お尻よりも、腰骨~お尻と太股の間あたりが一番太い場所です。 普段はもっぱら膝丈程度のスカートで、スカートだと華奢に見られますが、ジーンズをはくとウエストが細い分お尻や太股がボコッと出ているのが丸分かりで見苦しいです;_; ぴたっとしない程度にはりのある素材がよいというのを過去ログで見ました。 太股も太いので、上がぴったりしているブーツカットは微妙かなと思っています。 ■質問1: どういう形や特徴を持ったパンツを選ぶといいでしょうか? ■質問2: また、おすすめのパンツのショップやブランドがあれば教えて下さい。 今の流行でチュニックや長い丈の羽織もので誤魔化す手もありますが、長い丈のトップスを1枚も持っていないので何枚も買うのは大変です…。トップスをあわせるのではなくて、普通の丈のトップスでも見苦しくない程度に体型カバーできるパンツを買えればと思っています。 どうぞよろしくお願いします…!

  • パンツの類の買い方

    チノパンやジーンズなど、特にぴっちりしたパンツの買い方でアドバイスお願いします。 当方、20代女性です。 ウェストは73あります。。 3年程前から、購入したパンツがしっくりこないという事態に悩まされてます。 立ってはく分には余裕があって落ちそうなのに、座ると金具がお腹に当たって痛かったり、 太もものあたりがぱつんぱつんだったり…、いろいろです。 試着する段階で諦めて、ウェストゴムのパンツにしてしまうことがほとんどで、悲しくなります。 骨盤が生まれつき大きいせいもあると思うのですが、どうやってパンツ選びをしたらいいか分からなくなってしまいました。。 こんなシルエットのパンツなら履きやすいよ、とか、こんなお店がサイズ豊富でいいよ、とか、 試着のポイントはここだよとか、 なんでもいいので、履きやすいパンツ選びのコツを教えて下さい。ぜひお願いします。

  • パンツ(ズボン)に横しわができてしまいます。

    ジーンズや、パンツをはくと横しわができてすごくださくなってしまいます。 買ったときはピッタリで感じがいいのですが、数回はくと太もも、お尻らへんがダボダボ、ぼよぼよっとした感じで横しわたっぷりになってしまいます。 かっこよく着こなしている女性にあこがれるのですが、 選び方の問題でしょうか、日ごろのお手入れ(服)の問題でしょうか、 体型の問題でしょうか。。。

  • 太もも太い体型のズボン選び

    自分は身長170体重75です。 がっちりプラスポッチャリ体型で、お尻、太ももが太いです。 ズボン選びに毎回悩みます。 ウエストに合わせるとお尻モモあたりがパンパンになり、お尻太ももに合わせると、ウエストがだぶだぶになります。 なので、ジーンズは探すのが大変です。 カーゴ系が比較的合わせやすいです。 ジーンズを買う場合、何というタイプのものを選べば自分の体型に合うのでしょうか? また、こういう体型に合うズボンはどんなのがいいかも教えていただけると有難いです。

  • パンツの後姿に横ジワできるのです。

    先日外出先で鏡にうつる自分のうしろ姿にびっくりしました。 いままでは特に気付かなかっただけかもしれないのですが、 (パンツで)立っている状態でひざ上からヒップの下あたりに(太もも周辺に)横ジワがよるんです。 前屈するとその間はしわは消えます。 ウエストはきつくないし、太ももの辺りも履いていてぴちぴちしている感じはしないんですが、、、。 ひとつ気になりだしたら、他のパンツでもなんだか気になってしまって・・・。 しわは後ろ側だけに寄っています。 ぱつぱつ・ぴちぴち・苦しい感じではないのに、 どうして後ろジワがよってしまうんですか? うちに体重計はないので体重が増えたかはわからないですが、 太ってしまったのですかね?・・・(泣 加齢による体型の変化がおきているのですかねぇ・・・。 (現在27歳。女性です。)

  • 美脚パンツのおすすめ教えてください(背が低い人向け)

    身長155センチ、ヒップが大きく太ももも太い体型です(涙 (服のサイズはヒップだけ9号で後は7号です) 普段は余りパンツを買うことがなく、ヒップに余裕があるタイトスカート、プリーツやフレアーのスカートを履くことが多いです。 Mプルミエ(トップスのみ)、クイーンズコート、ビッキー、リューデベーあたりの服をよく着ています。 パンツが似合う体型ではないことは重々承知しておりますが、たまにはパンツ(会社用なのでジーンズ以外)を・・・と思っています。おすすめのブランドがありましたらお教えください。

専門家に質問してみよう