• 締切済み

プレオ リアスポイラー

プレオのリアスポイラー(青)の購入を考えております。オークションでの購入を考えているのですが、その出品者からの情報に写真と品番のみが記載されています。ちなみに品番は「96032SA001BH」でした。これがスバル(L)のプレオに合うスポイラーかわかる方いますか?または、品番がわかればそれから調べられるサイトか掲載されているサイト等ありましたら教えてください。

• abcko
  • お礼率12% (24/191)

みんなの回答

noname#81896
noname#81896
回答No.1

ディーラーに聞いてみるという選択肢は嫌ですか? 純正品じゃないのかな?