• ベストアンサー

彼へのプレゼントのおしゃれなマグカップを探しています

彼にバレンタインのプレゼントでマグカップをあげようと考えています。 彼はインテリア関係のバイヤー(海外にも精通)なので、普通のマグカップではなく、一風変わったものをプレゼントしたいな~と考えています。 例えば・・・ ・一般のショップでは買えないデザイナーもの ・みたことないような斬新なデザイン など、洋物で考えています。 値段などは関係なく教えていただければと思います。 どうぞ、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mufuufuu
回答No.1

好みになってしまいますが、気になるのはこれです。 http://www.webo-kobe.com/items/tableware/filippa/rorstrand.html あとd-bros のカップが鏡面になっていて、ソーサーに模様が入っているちょっと面白いコーヒーカップもあります。イメージのせときます。 あとはデザインインテリアショップ(caina,Art Shop Pievo,Spiral Online Store)か アメリカンラグシーのような、海外からのブランドをあつかっているセレクトショップもいいんじゃないでしょうか?