• ベストアンサー

ヤフーオークションの通知メールが届かなくなりました。

お忙しいところ、失礼します。 昨日より、急にヤフーオークションの通知メールが届かなくなりました。 オプションの自動設定の通知、解除のところも確認しましたが、設定を変えて いるところもなく問題は見つけられませんでした。 ウィルスセキュリテイを利用しているのですが、昨日、迷惑メールとして、 誤ってブロックリストに登録してしまったのかなと、ブロックリストの 方も確認しましたが、ヤフオークションのドメイン、メール等は見当たりません でした。 どのような形で対処したら、宜しいでしょうか? 宜しくご教示の程、 お願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

受信はYahooメールでしょうか? もしそうなら迷惑メールフォルダをチェックして下さい。 メールソフトで受信しているならメールソフトの迷惑メールフォルダなども確認します。 それでも駄目ならYahooへ問いあわせることです。

kss39
質問者

補足

お忙しいところ、有り難うございます。特に迷惑メールフォルダにも 問題は見つけられませんでした。 2ちゃんねるのオークション関連の掲示板でも、29日あたりから、急に 通知メールが来なくなったという投稿が何件かありましたので、ヤフーに 問い合わせて見ますが、決まりきった定形文でしか回答はもらえない感じ ですし、後から、障害情報を発表する会社ですから、ちょっと、まだ、ご質問 をさせていただくかも知れません。 お手数をお掛けします。