• 締切済み

サンクスで・・・

今日(2月8日)のサンクスピックアップアーティストで紹介されていたアーティストの名前がわかりません。 男性アーティストということは覚えているのですが。。 誰か知っている or 覚えている方がいらっしゃいましたら、教えてください。 情報が少なくてすいません。

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

あなたの言う「サンクス」とは、コンビニエンスストアの「サンクス」のことでしょうか? そこで流れている店内BGMについて知りたいのでしょうか? (「情報が少なくてすいません」と言っても、そのぐらいは書けるでしょ....笑) その前提でお答えしますと、 残念ながらサンクスのサイトには店内BGMについての情報はありませんが、 問い合わせは受け付けてもらえるはずです。 参考URLで「お問合せ-お客様窓口」のフォームで問い合わせてみた方がいいでしょう。

参考URL:
http://www.sunkus.co.jp/