• 締切済み

AUTOCAD 2008 LT 基点を指定して切り取りをするマクロ

仕事でAUTOCADを使っています。 タイトル通りなのですが、基点を指定して切り取りをするマクロというのはあるのでしょうか? ありましたらぜひ教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

フリーソフトの (きりとり)オススメ! お試しあれ。

参考URL:
http://download.goo.ne.jp/software/category/win/business/cad/autocad/
subu2m
質問者

お礼

早速やってみました! XPでスペックも低いのでちょっと重めですが、なかなかいいです♪ ありがとうございます。