• ベストアンサー

浮気をした男の方へ質問

けんかで仲なおりしたけど、その間に仲良くなったネット友達にのめりこんでるみたい。彼は私のところにもどってくるのかしら。けんかの原因は、ささいなことでしたが、一瞬の気の迷いを作ったのは私だと思ってます。だから、私は浮気は許せるのですが、浮気をした方は彼女の元にもどったことありますか?また、自分の好きなタレントに似てる人が現れたら、やっぱりその人をとるのでしょうか?ほとんどけんかもなかったのに、すごく苦しいんです。あのとき、なんでけんかしたんだろう。。すごく悔やんでます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

経験豊富なおじんです。 浮気もしたし喧嘩もしたけど、戻った一人です。 独身時代は一杯遊びましたし、複数とも付き合った経験もありましたが、元の彼女に(当時の)戻ったのが、今の女房です。 その後も、してましたけどね・・・・あっ、まずい・・ 喧嘩して戻ってくれば今度は本物でしょうね。喧嘩もしないで、熱々では、長続きしないケースの方が多いし、結婚前、(まだ、そうなると決まったわけではないでしょうが)はいろいろ合って、それを乗り越えて、お互いの絆が強くなっていくものです。 いままでが、ほとんど喧嘩もなかったので、結局は上辺の付き合いだったってことなんです。 これで、縒りが戻って、又付き合いが出来るようになったときは、また違った楽しいけど苦しい付き合いの始まりとなります。 それが、ほんとの恋愛でしょう。 頑張って、もう一度会って話をして、謝るところは謝って、仲直りをしてください。 だれでも、こんな事の繰り返しで、悩んで大きくなっていくものです。 気を取り直して、さあ、がんばってみようよ!

mikkele
質問者

補足

ありがとうございます。もう、3週間も話できてません。すごくつらいです。 今までなんでも話てたし、お互いに尊敬しあっていました。 けんかはほとんどないって書きましたが、自分がいつも言いっぱなしで彼は、うーん、といつも困った顔。彼は私に怒ることは、ほとんどないんです。けんかした後も、年始にはお互いケアして仲良くしようねと言い合ってたんです。すぐにでも戻ってきてほしいのですが、すぐはやっぱり無理? あくびひめさんは、どれくらいでもどってきましたか?  私の彼は、とっても寂しがり屋さんでもあります。。もし、そのセクシー系なお姉さんに、慰めてもらってる、って思うと、すごく心いたいです。 でも、もし私にチャンスがあれば、自分の悪いところも直すことは決めてます。 がんばります。。弱・・

その他の回答 (3)

• norikazu
回答No.4

戻ってくると思いますよ。だってあなたと縁を切っていないわけですよね。 男の人って、遊びと本気を本能的に分けられる動物みたいですよ。 私の彼もささいなことでもきっかけを探しては、行動に移していました。(笑) でも、いつも戻ってきましたよ。・・・って今となれば笑って話せる事ですが、 その当時はやっぱり辛かったです。もうこれで終わってしまうのかと・・・。 今は辛いお気持ちよく分かります。 同じ女性として応援しています。

mikkele
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。縁を切っていない。そうですよね。 ただの遊びの浮気ならいいのですがどうものめりこんでいるみたい。私の前の彼女とは確か自然消滅といってました。そうなるのがすごく怖いです。 いろんなこと一杯相談したいのにすごく辛い。食事を取るようにしたいのですが、体が受け付けません。 norikazuさんがおっしゃられたように、もう終わってしまう、という気持ち。すごく今あります。私が強くならないと。でも、不安で一杯です。 待っている間、何か彼と連絡など取られましたか?

mikkele
質問者

補足

すごく参考になりました。しかし、結果、彼は好きな人ができたといって 去ってしまいました。とっても辛いです。ごり押ししたら戻ってきてくれそうな雰囲気でした。しかし、気持ちを抑えてまで私のところにいても、私が窮屈になりそうだったので、彼のことまだ好きだけど 友達に戻ることにしました。いい女になって、見返すつもりです。 ありがとうございました。

noname#3283
noname#3283
回答No.3

浮気されていても、しばらくじっと待っていれば帰ってくる気がします。 あなたが彼のこと本当に好きで、彼もまともな男だったら・・・。 そんな気がします。

mikkele
質問者

お礼

ありがとうございます。食事も喉に通らないくらい。すごく好きなのに。あの時なんで、けんかしちゃったんだろうと。 もし、彼が戻ってきてくれたときは、何にもなかったようにしようと 思ってます。

• thereo
回答No.1

私も今まったく同じ状態です・・・。女ですけど、すいません。 私は自分のとこにもどってくるように祈っています。 あと彼にはいつでも自分の気持ちを伝えています。 あなたの元にもどってくるといいですね。お互い頑張りましょうね!! 応援してます。

mikkele
質問者

お礼

ありがとう。お互いがんばりましょう。。 theReoさんさんにもいいことありますように。 でも、すごく心が痛いんです。この気持ち。 声が聞きたいです。