• 締切済み

ススキノの居酒屋おすすめ教えてください。

北海道に旅行へ行きます。 ススキノの居酒屋でおすすめはどこでしょうか?? 海鮮ものが取り揃えてあるお店がいいです。

みんなの回答

• 07samurai
回答No.2

おすすめは、すすきのにある[はちきょう]です。 羅臼料理のお店です。海鮮が美味しいですよ。 テレビでも紹介されています。 つっこみ飯が有名です。 http://www.atomsgroup.jp/ha.html

honokanana
質問者

お礼

ありがとうございました!

• area78
回答No.1

居酒屋「ROBATA」をお示ししておきます。 下記のURLをご覧下さい。 http://sakana-isshin.com/robata/shop.html#robinson

honokanana
質問者

お礼

ありがとうございました!