• 締切済み

ファイルのCDへの書き込み

マイクロソフトのHPより下記ファイルをダウンロードしたのですが CDに焼く方法をどなたか教えてください。お願いします。 ファイル=IT プロフェッショナルおよび開発者用 Windows XP Service Pack 2 ネットワーク インストール パッケージ

みんなの回答

• violet430
回答No.2
noname#149639
noname#149639
回答No.1

えっと、CDへの書き込みはやったことないのでしょうか、特別な焼き方はなくてService Pack 2のファイルをそのまま焼けば良いのですが。