• ベストアンサー

石垣島への旅行

3/17~3/19に二泊三日で石垣島へ旅行へ行こうと思っています。 制限としては  (1)旅費は一人あたり6万円以下(ホテル、飛行機代)  (2)朝食付きホテル  (3)ツアーではない 以上の方法でいけるようなプランはないでしょうか?

  • dis-k
  • お礼率76% (79/103)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nonlinia
  • ベストアンサー率42% (275/640)
回答No.1

出発地が記されていないので詳しいことはわかりませんが、私が利用しているネットの旅行社をお知らせします。 http://www.jtrip.co.jp/kakuyasu/osa/index.html いろいろな条件で検索して、ネット上で予約できます。

dis-k
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます

関連するQ&A

  • 沖縄に安く旅行する方法は?

    あまり時間がないのですが、2月の終わり頃に友達と沖縄に行く予定です。 旅行会社のフリープランで安いツアーを見つけたのですが、 これより安く旅行できる方法ってありますか? 3泊4日  飛行機とホテルがセットになって、2名1室 25,100円 終日フリープラン 2日目と3日目のみ、ホテルで朝食つき 最低でも3泊4日でなるべく安く旅行したいので 宜しくお願いします。

  • 石垣旅行

    3月15日より4泊5日で石垣島に1人旅に行きます。ツアーは組まず個人でプランを立てました。 15日:11時過ぎに石垣空港に到着。荷物をどこかに預け竹富島へ。石垣泊 16日:西表、由布島。石垣泊 17日:小浜島か波照間島。石垣泊 18日:レンタカーで石垣島をドライブ。夕方沖縄本土へ。沖縄泊 19日:首里城へ といった感じです。 ここで質問なんですが、 (1)15日は午後だけで竹富島を満喫できるでしょうか?又荷物はコインロッカーなどあるのでしょうか? (2)16、17は西表か小浜島か波照間島に行こうと考えていますが、良い回り方等ありますか?ちなみに、旅の目的はリフレッシュで写真撮りを主に考えています。 宿とレンタカー、石垣→沖縄本土の飛行機は手配済み ですので変更は難しいですが、そのほかは自由です。この日は時間的に小浜島がいい!等どんな些細なことでも結構です。絶景写真スポット等もよかったら教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 石垣島旅行へのアドバイス

    平成20年7月19日~21日の日程で、大阪伊丹空港より初めての石垣島旅行を計画しています。 【目的】 ・リゾートを満喫しに行きます。旅行費用は高くても構いません ・きれいな海でのマリンスポーツ ・西表島散策 ・沖縄料理(昼・夜) 【質問】 ・ツアーや飛行機単品を調べましたが、ツアーはゴールデンウィークまでが多く、  飛行機は6月までしか取れないようです。  何月くらいから予約に動くべきでしょうか? ・リゾート満喫ということで、ホテルは石垣全日空ホテルを考えていますが、これはベストチョイスでしょうか? ・旅行費用は高くても構わないのですが、同じサービスであれば少しでも安いほうが良いのが人情です。  お勧め旅行会社や、安めに上げる内容をご存知の方は教えてください。 ・その他 以上色々になりますが、分かる範囲で構いませんので教えていただければと思います。

  • 石垣島での旅行プラン

    今月末に3泊4日で石垣島に旅行します 初日13時頃に石垣島着で帰りは17時ごろ石垣島発です。 2日目に西表島ツアーに行くことを決めているのですが 他はいまのところ予定に悩んでいます あちこち観光というより、ゆっくりのんびりすごしたいのですがお勧めのプランはありますか?

  • 2泊3日で石垣島旅行→竹富&西表散策

    2泊3日で石垣島旅行→竹富&西表散策 71歳の父、60歳の母&20代子供3人の家族5人で沖縄・石垣島に2泊3日の旅行を計画しています。 宿泊はすべて石垣島です。 予定↓ 1日目 午前10時50分に石垣島空港着 荷物をホテルに置き、竹富島へ     竹富島で水牛散歩&街並み散策を予定     夜は石垣島で夕飯 2日目 朝一の船で西表島へ     西表島ではマングローブツアー探検&海水浴&西表島温泉     夜は早めに西表で夕食を取るか、石垣島で夕飯 3日目 朝から石垣島探索     川平湾見物予定      お土産購入       夕方16時35分の飛行機で石垣発 このプランは時間的に可能でしょうか? また父、母の年齢を考えるといかがでしょうか(^^;)? 石垣島旅行の経験者の方や、沖縄通の方、ぜひ教えてくださいz!!

  • 石垣島観光について

    はじめまして。20代後半のカップルで6月30日から7月3日の三泊四日で石垣島に旅行します。 そこで、旅行のプランで相談させていただきます。 初日は16時に石垣島空港着で、一泊目はホテルミヤヒラに宿泊(旅のプランで決まっています) 帰りは11時に石垣島発の飛行機です。 二泊目、三泊目の宿は未定です。 旅のプランに石垣島ドリーム観光乗船のフリーパスが滞在中ずっとついています★ 考えているプランは、初日は石垣島の展望台で星の観測、近くの三線で歌など歌ってくれる居酒屋に行ってみたいです。おすすめあれば教えてください。 二日目、石垣島観光→グラスボートは絶対乗りたいです。石垣島はレンタカーで一日あれば回れると 聞いたので、夕方まで観光して、西表島に渡って民宿などに宿泊 三日目、早朝の4時からのサガリバナツアーに参加します。←これは絶対!サガリバナのみのツアーなら八時くらいに終わります。それか、仲良川上流のサガリバナ集落と上流からトレッキングをしてナーラの滝までいけるツアーなら12時までですがどちらがいいと思いますか? そして三日目の夕方から竹富島に渡り、ちょっと豪華にリゾート気分が味わえるコテージなんかに宿泊を考えております。おすすめの宿ありますか? 四日目の11時の飛行機までに石垣島に戻り、帰路につく。 と、ざっくりですが考えてみたのですがこんな感じのプランはどうですか?綺麗な夜空が見たかったので波照間島に宿泊したかったのですが時間的に考えて、西表島も竹富島観光もはずせないので断念しました。石垣島や西表島や竹富島にも夜空が綺麗なおすすめあれば教えてください。 上記のプランはあくまで思いついただけなので、もちろん変えて他にいい考えなど、私ならこうする!ここは絶対行くべき!などあれば何でもいいので教えてください。石垣島、西表島、竹富島のおすすめの見どころ、またそれ以外の島の方がいいよーなど個人的意見大歓迎です!笑 あと、レンタカーなんですが、8000円程度で滞在中レンタカー付きプランにするころもできるのですが、石垣島は一日目だけだし、竹富島はレンタサイクルで回りたいので、もったいないかなと思いますがどうですか?一日だけ借りれる安いレンタカーとかありますか? いろいろと欲望ばかりですみません。楽しみすぎていろいろと考えてしまうのです。。。 アドバイスよろしくおねがいします!! 長文失礼しました。

  • 石垣港観光

    2月9日から1泊2日で石垣島に行きます。 現地ツアーは自粛のようで予定が全く立ちません。 夫婦2人の個人旅行でレンタカー利用可です。 飛行機は石垣空港に午前10時台着、翌日午後7時台の飛行機で帰ります。 この2日間、観光ルートのおすすめをお願いします。 ANAホテルのゴルフ場でハーフで2~3時間回るのもどうかなと思っています。

  • 石垣島と西表島の旅行について

    石垣島と西表島の旅行について。 10月の中旬に4泊5日、新婚旅行で石垣島と西表島へ行きます。 フリープランで飛行機と宿はすでに決めています。 1日目→10時半頃に石垣島に到着、石垣島に宿泊 2日目→西表島に宿泊 3日目→西表島に宿泊 4日目→石垣島に宿泊 5日目→16時頃に石垣島を発 2人とも沖縄離島初ということで、どこで何をしようか悩んでいます。 効率よく楽しめるオススメのプランのご助言を頂けないでしょうか。 観光、カヌー、ダイビング、トレッキング、工芸体験、等 オススメの業者なども交えて頂けると嬉しいです。 ちなみに雨だと何もできない島ですか? よろしくお願い致します。

  • 帰りがバラバラの旅行について

    こんにちは。 7月に北海道旅行を計画しているのですが、あまり旅行をしたことがなく分からないことがあるので相談させてください。 東京発の飛行機で北海道旅行を計画しているのですが、仕事の都合により相方は先に帰ることになりました。 自分で手配するよりツアーの方が安そうなのでツアーに申し込みたいのですが、1人は2泊3日・もう1人は3泊4日というように行きは一緒で帰りはバラバラでも申し込めるようなツアーはあるのでしょうか? ちなみにツアーは飛行機の往復とホテル(食事なし)のみのフリープランを希望しています。 旅行に詳しい方、時間がある時で構いませんので教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 石垣島4泊5日の過ごし方

    9月10日より40代夫婦二人で初めての石垣島へ行くことになりました 大阪より往復直行便です。石垣島には10時半に着きかえりは19時半の飛行機です たっぷり時間はあるのですが 今のところ ノープランなんです・・・ 宿はグランヴィリオです。レンタカー付きです。色々見ているのですがどれも魅力的ですし オプショナルツアーもいっぱいありすぎて・・・ シュノーケリングは絶対したいし綺麗な海でのんびりもしたいです 行かれた方で このオプショナルツアーはよかったよーとか 4泊5日ならこう過ごす みたいなの 教えていただけませんか??予算は一人10万くらいです 夫は私に丸投げだけしあてになりません もうこの際 皆さんに丸投げでそのプランでいこうかと・・・すみません 台風の季節なんで ノープランのまま現地にいって ツアーに申し込もうかとも思いますが どうでしょうか?? よろしくお願いいたします・・