• ベストアンサー

石垣島への旅行

3/17~3/19に二泊三日で石垣島へ旅行へ行こうと思っています。 制限としては  (1)旅費は一人あたり6万円以下(ホテル、飛行機代)  (2)朝食付きホテル  (3)ツアーではない 以上の方法でいけるようなプランはないでしょうか?

• dis-k
  • お礼率76% (79/103)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nonlinia
回答No.1

出発地が記されていないので詳しいことはわかりませんが、私が利用しているネットの旅行社をお知らせします。 http://www.jtrip.co.jp/kakuyasu/osa/index.html いろいろな条件で検索して、ネット上で予約できます。

dis-k
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます