• ベストアンサー

いつもふたりでの前回のBARで流れていた洋楽の女性の曲

こんばんわ。どうやって探していいか困ってます。前回放送で、不破さんと森永君がおしゃれなBARで飲んでてそ、そこのバックミュージックです。ゆっくりとした女性の外人の曲です。ネットやツタヤでさがしても名前も曲名もわかりません。しかも、鼻歌でちょこっとフレーズぐらいです。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vcc02
回答No.2

ちょっと自信ないんですけど。。。 norah jones のアルバム Come away with me の1曲目 Don't Know Why が流れていた気がします。 (ちょっと検索してみたところタワーレコードのサイトから視聴できそうです。) 聞いてみてください。間違ってたらごめんなさい。

riki0422
質問者

お礼

ありました、ありがとうございます。とても嬉しいです。VDにこの曲をあげたい人がいたので間に合ってよかった。本当に、ありがとうございます、

その他の回答 (1)

• nanakasn
回答No.1

私もわかりませんが、そういうのをテレビ局に問い合わせてみると 教えてくれますよ。新聞のテレビ欄とかにテレビ局の電話番号が のってるので「何月何日のなんて番組のここで使ってた曲を知りたい」 っていうと担当部署にまわしてくれるみたいですね。

riki0422
質問者

お礼

ほんとですか?早速調べて聞いてみますね。ありがとうございます。