• ベストアンサー

ヒーローズ

昨夜のヒーローズは第6話でしたが、第5話が抜けているんじゃないかと思うのですが、どうなんでしょうか? たしか、今年の1月8日(木)からの放送だったと思います。そうだとすると4週放送された事になりますよね。 1週間に1話ずつだったら回数が合わないんですけど、どこかでイレギュラーに放送した日があったんでしょうか? どなたか教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • taba
  • ベストアンサー率61% (349/567)
回答No.2

1/8が初回で、1/16が2話(2話と3話)、1/23も2話(4話と5話)でした。特に予告はなかったと思います。 もし16日の分を1話しかみていないと、エピソード3「仲間」を見落としている可能性があります。日テレのサイトであらすじを確認してはどうでしょうか。 http://www.ntv.co.jp/heroes/index.html

cd-gorizou
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 サイトで確認してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • LIN-chang
  • ベストアンサー率29% (123/424)
回答No.1

先週の放送は2話連続で放送していました。 今週の放送分をまだ見ていないので、本当に抜けているのかどうかはわかりませんが、 とりあえず、先週は2話連続で放送されていたので、 もしかしたら見落とした可能性があるんじゃないかと思います。

cd-gorizou
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 先週に2話放送していたとはうっかりしてました。 1話分が終わったところで、観るのを止めてしまったのです。 5話はDVDをレンタルして観ます。 ところで、放送時間から2話分放送すると予想するしかないのでしょうか? 予め、「次週は2話分放送します」みたいのは予告はありましたか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ヒーローズ 

    2,3週間前の深夜にチャンネルを回していたら「ヒーローズ」の一話をやっていました。確か水曜の夜中か木曜の夜中でした。今度は録画しようとDVDレコーダのテレビ番組表を探しているのですが、出てきません。 テレビではいつ放映されているのかご存知の方、教えてください。チャンネルも教えていください。 よろしくお願いします。

  • 至急教えてください

    僕は今年の10月16日~19日の間に彼女と性行為したのですが、その時避妊具は着けていなかったのですが膣内には出してはいません。 その丁度一ヵ月後11月中旬ぐらいに僕の彼女が近所の男に犯され膣内に出されたそうなんです。 それから最近になって生理が来ていない事に気が付き、 昨夜病院に行ってきました。 病院に行ったものの僕は女の体の事が全くわからないので、医者の話には一緒には立ち合いませんでした。 結果は7週目と言う事なのですが誰の子供なんでしょうか? もう時間ないのでお願いします。

  • 郵政で働いている方へ(泣)

    郵便局の一週間の数え方って その週の日曜日から土曜日 (日、月、火、水、木、金、土) を一週間とするのですか? それとも、その週の月曜日から日曜日 (月、火、水、木、金、土、日) を一週間とするのですか? 来週から掛け持ちでするのですが(明日の午前中シフト提出です;;)ゆうメイトは郵便局の勤務もあわせて40時間以内にしなければいけないと聞きました。誰かわかる人、教えてください!

  • 12話まで見れたのに13話からが見れないのはなぜ?

    先週(木)に見逃した「渡る世間は鬼ばかり」(13話)を無料動画サービスで見ようと思ったらアップされてませんでした。12話までは、放送日翌日から普通に視聴できたのですが、1週間前に放送された13話は、どこにもアップされていないのです。 理由がおわかりのかた、教えてください。

  • ま・万両が・・・

    皆さんこんばんは。ガーデニング初心者の者です。今年万両なる木を初めて見てとても気に入り10月の中旬に紅白2本を購入早速鉢植えにしました。木自体勢いもあり実もだんだんと色つき我ながら気に入っておりました。 実は昨夜11時頃、余計な事をして水をあげました。今朝起きてみると見事に萎んだようになって全体に勢いがありません。本日一日中日のあたる所に置いていたのですが、まったく回復の兆しがありません。 このような場合枯れてしまうのでしょうか?何か対策があればご教示頂きたいのですが。。宜しくお願いいたします。現在はこの木を家の中に入れて温かくしております。

  • STOP THE SMAP

    STOP THE SMAPは文化放送で月~木、毎夜やってますが、僕のすんですとこは文化放送が入りません。そこで地方局で聞こうと思って調べたのですが、僕の住んでる地方局は毎週日曜22:30からと書いてあるんです。 ということは日曜日に一週間分放送するということですか? 教えてください。

  • BS冬のソナタの放送時間について

    BSで冬のソナタの完全版が昨夜から放送され ましたが。私は週一回の放送とばかり思い込んで いたのですが。 昨夜は2回分の放送で、今夜も2回分あるし・・・? これから毎晩放送されて、短期で終わるのでしょうか?

  • [カレンダー] その月の第1週の定義みたいな物

    こんにちは。 壁にあるカレンダーを見ていてふと思ったので、お伺いします。 ”次回の打ち合わせは8月の第1週の何曜日”というような、やりとりがあります。 今年、7月・8月のカレンダーを見ると、7月の最後の週は「29(日),30(月),31(火)」 そして、8月の最初の週は「1(水),2(木),3(金),4(土)」となっています。 質問です。 1. この場合、7月の最後の週は、7月の第5週と言いますか? それとも、8月の第1週と言いますか? もしくは、両方(その月ごとに言う・つまり重複する)で言いますか? 2. 9月の最初の週は、「1(土)」しかありません。 その場合、2(日)は、第1週?第2週?でしょうか? 3. こう言うの、何かルールがありますか? よろしくお願いいたします。

  • NHKラジオのナイター中継

    NHKラジオが、今年(2019年)4月の改編から、それまで毎週木・金曜日に実施していたナイター中継を取り止めたようです。 木・金曜日にも定時のバラエティ番組を放送するようになったためのようですが、NHK的には、中継の縮小には理由があるのか、知りたいです。

  • 一週間の数え方

    今日(10月7日)TV番組「ミュージックステーション」を見ていたのですが、最後のアナウンサーの発言が気になりました。 「ミュージックステーションは二週間のお休みをいただいて、次回は28日に放送します」 14日と21日に休んで、28日に放送という事は三週間休むことになるのではないでしょうか? 「二週お休みをいただいて」だったら納得なのですが、二週間という表現が気になりました。 一週間の数え方にきまりというかガイドラインはあるのでしょうか? また、○週間という表現は法律を厳密に解釈する保険業界などで使われているのでしょうか? ご存じの方がいらっしゃいましたらご回答よろしくお願いします。