• ベストアンサー

ヒーローズ

昨夜のヒーローズは第6話でしたが、第5話が抜けているんじゃないかと思うのですが、どうなんでしょうか? たしか、今年の1月8日(木)からの放送だったと思います。そうだとすると4週放送された事になりますよね。 1週間に1話ずつだったら回数が合わないんですけど、どこかでイレギュラーに放送した日があったんでしょうか? どなたか教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taba
回答No.2

1/8が初回で、1/16が2話(2話と3話)、1/23も2話(4話と5話)でした。特に予告はなかったと思います。 もし16日の分を1話しかみていないと、エピソード3「仲間」を見落としている可能性があります。日テレのサイトであらすじを確認してはどうでしょうか。 http://www.ntv.co.jp/heroes/index.html

cd-gorizou
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 サイトで確認してみます。

その他の回答 (1)

• LIN-chang
回答No.1

先週の放送は2話連続で放送していました。 今週の放送分をまだ見ていないので、本当に抜けているのかどうかはわかりませんが、 とりあえず、先週は2話連続で放送されていたので、 もしかしたら見落とした可能性があるんじゃないかと思います。

cd-gorizou
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 先週に2話放送していたとはうっかりしてました。 1話分が終わったところで、観るのを止めてしまったのです。 5話はDVDをレンタルして観ます。 ところで、放送時間から2話分放送すると予想するしかないのでしょうか? 予め、「次週は2話分放送します」みたいのは予告はありましたか?