• 締切済み

綾小路翔さんは…

長い間気になっています。綾小路翔さんが『馬場 直さん』なのは知っているのですが、『直』は何と言うのでしょうか…?ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

noname#80864

みんなの回答

• kawa_Wooo
回答No.1

うちの近所にも同じ字体の人がいますが、その人の名前は『すなお』さんという名前です。そのまま『なお』さんと 呼ぶ場合もあるかもしれませんが、普通は『馬場 直』さんは『ばば すなお』さんと呼ぶと思います。

質問者

お礼

ありがとうございました。そういう呼び方もあるなんて知りませんでした。