OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

綾小路麗華さんについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.180377
  • 閲覧数27098
  • ありがとう数39
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 68% (337/491)

USJ、ターミネーターのコンパニオン(?)の綾小路麗華さんって、どういう経歴の方ですか。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 31% (27/85)

やっぱり気になりますか?!知っている限りの情報ですが・・・

麗華嬢は全員で7人います。そして全員かどうかはわかりませんが、吉本興業USJ事業部?!から派遣されてるそうです。筋金入りのプロですね!
7人のうち劇団四季出身の方がいて、No.♯2のインタビュー記事は、たぶんその方だと思います。確か白人のハーフさんです。

と私の知っていることはこれくらいです。

http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=park&key=988571198
☆usjfan.com/cgi-local/bbs/sougou2/hatenaman.cgi
http://www.nohohon.com/~yukino/reika.html

参考までに上記のアドレス載せますね。全部読めばもっと麗華嬢に近づける?!かもしれません。
お礼コメント
patapata1

お礼率 68% (337/491)

7人もいたとは驚きですね。それぞれ違ったキャラなのでしょうか。それともみんなが「綾小路」という1つのキャラを演じているのでしょうか。興味あります。
投稿日時 - 2001-12-06 17:28:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

その気持ちすごい良く分かります!
彼女は一体何者?笑ったけど。
あの客いじりのやりかた、素人じゃない。
絶対役者ですね。
僕が行ったのはプレオープンの時で、
各アトラクションもスタッフもぎこちなさがありました。
しかし彼女だけはあのハイテンションで畳み掛けるようなトーク。
芸人かい!と思いました。
あ、回答じゃなくてごめんなさい。
つい...
お礼コメント
patapata1

お礼率 68% (337/491)

確かに役者ですね。それも年季の入った。ポケモンに出てくるロケット団の「ムサシ」にキャラや声が似ていましたので、ひょっとしたらって思うんですが....
投稿日時 - 2001-12-06 17:37:05


  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 37% (6/16)

以前朝日新聞にインタビューが載ってました。
確か女優さんだったはずです。
とってもいいキャラですよね。いじってもらいたかった~
でも麗華さんはその1から7くらいまでいるらしいですよ。いろんなパターンの麗華さんを楽しめるそうです。
ただ共通していえるのはハイテンションなところですよね。きっと。
我が家では娘と麗華ごっこをしております(~_~メ)
お礼コメント
patapata1

お礼率 68% (337/491)

その時はあっけにとられながらゲラゲラ笑っていましたが、なかなか計算されたギャグを使っていましたね。日本人客の反応の悪さをを逆手に取ったり、出身地を聞き出し、即興でギャグを言ったり。私の時はある男性が「神戸」と言ったら、「どうして兵庫県と言わずに神戸とおっしゃるんでしょうねえ」と返して爆笑を買っていました。
投稿日時 - 2001-12-06 17:34:31