• 締切済み

携帯のロックナンバーがわかりません

親に、メールとwebのロックされてしまいました。 ロックナンバーは親が管理しているのですが、 それを親に見つからずに解除する方法はないですか?

• au

みんなの回答

noname#81859
noname#81859
回答No.3

ありません。 あったとしても、仮に回答したらこの質問をたまたま見た「他人の覗きたい!!!」というプライバシーということばを理解できない馬鹿どもを小躍りして喜ばせるだけなので、倫理的にできません。 どうしてもメール等が必要なら、親とじっくり利用方法について話し合ってください。

• neKo_deux
回答No.2

ないです。 そんな方法があったら安心できません。 auトップ > サービス > EZweb > EZ安心アクセスサービス http://www.au.kddi.com/anshin_access/index.html

• wakko777
回答No.1

ないです。 ひたすら入力して番号を探すしか。