• ベストアンサー

試着したら、ボタンが飛んだ!ブーツが脱げなくなった!・・・どちらがショックですか?

試着のために着がえてミラーを見ながら一周したら、突然ボタンが飛びました。 くつ屋さんでお気に入りのブーツを発見、試しに履いたらどうしても脱げなくなりました。 さて、もしそうなってしまったらどちらがショックでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NINAbrown
回答No.2

ボタンが飛んだ・・・・でしょうか。 ブーツは、普通にぴったりすぎたって事で、店員さんに引っ張ってもらうので ショックというより恥ずかしい感じです。 どちらにしても、そこまで頑張って試着しませんが・・・・。 持ってる服を何年ぶりかに着てきついのが一番ショックです^_^;

localtombi
質問者

お礼

>持ってる服を何年ぶりかに着てきついのが そうですね、どうしてこんな服を着れたんだろう?と思うことがあります。 回答を頂き、ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#76909
noname#76909
回答No.4

ボタンが飛ぶことはないですお(^ ω ^) それよりもっと前の段階で、サイズが合わないですお(T ω T) んだから、服はここの通販か、輸入品しか買えませんお(T ω T) お高いですお(T ω T) http://www.liondo.co.jp ブーツが脱げなくなる方がショックですお(T ω T) ブツブツ文句を言いますお(^ ω ^) …書かなきゃ良かった(-_-;)(-_-;)(-_-;)… お(^ ω ^)

localtombi
質問者

お礼

>ブーツが脱げなくなる方がショックですお tawaraboshさんの場合は、長靴がいいですお(^ ω ^) スルスル脱げますお(^ ω ^) ライオン堂はすごいですおね! 力士とかデブタレが御用達なんですかお?(^ ω ^) 生地の面積が多いから高いですおね(^ ω ^) 回答を頂き、ありがとうございました。 お(^ ω ^)

noname#84871
noname#84871
回答No.3

また義足ネタになってしまいますが。(笑) ブーツ(右足限定)なら何食わぬ顔で義足に履かせた状態のまま、棚に戻して私なら帰れますね。 (゜O゜)\(- -;オイオイ、ギソクイッポン40マンクライスルダロッ!! そうでした。 帰り道も大変そうだし。(笑) そう考えるとショックなのは逆にブーツですね。 店員さんに引っぱってもらうと多分、義足が外れるし、そうなると店内で店員さん2人が義足とブーツを引っ張り合っている中に片足の私が座って見ているという普段あまり目にすることのない状況の主人公になってしまう。^^; いくら目立つのが好きな私でもそれは避けたいです。

localtombi
質問者

お礼

回答を頂き、ありがとうございます。 それはちょっとびっくりする光景ですね。 友人は義手を作って見せてくれましたが、妙にリアルでした。 それがスポッと抜けたとしたら、知らない人は仰天しますね。 ありがとうございました。

noname#76684
noname#76684
回答No.1

前者です。 ボタンが飛んだら弁償しなければならないです。足のサイズは通常は見られることも無いでしょう。

localtombi
質問者

お礼

そうですね、ボタンの飛んだ服を買うわけにはいきませんね。 縫製の程度にもよりますね。 回答を頂き、ありがとうございました。