• ベストアンサー

ナンジャタウン 今でも休日は混雑しますか?

今週末か来週末、ナンジャタウンに行こうと思っています。 主な目的は餃子を食べること。 (アトラクションは…やっても1つくらい) 夕方(ナイトパスの時間)くらいから行く予定なのですが、未だに休日は混んでいるでしょうか? 数年前、平日夜に行った時には、適度に人が入っている感じで、 餃子を食べるには特に待ったり並んだりすることはありませんでした。 しかし、ここ数年行っていないので見当がつきません>< ご存知の方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tokyo259
回答No.1

こんにちわ 2月2日(日)19時頃にナンジャタウンの餃子を食べに行きましたが、席も空いてますし問題ないと思いますよ。