• 締切済み

DirectX8.1のアンインストール

DirectX6.1に落としたいんですがどうやったらいいんでしょうか?

みんなの回答

• shy00
回答No.2

http://ezx2.tripod.co.jp/ez/pcr.htm に記載のある方法で可能なようですが、ご自身の責任において 行ってください(^^;

参考URL:
http://ezx2.tripod.co.jp/ez/pcr.htm
  • tetu893
回答No.1

DirectXはアンインストール、ダウングレードは 出来ないと思いますが。 OSの再インストールかな?