• ベストアンサー

DirectXのアンインストール方法

DirectXをアンインストールしたいのですが、やり方がわかりません。 どうすればアンインストールできますか? ソフトウェアがあるようですがどういうものでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HAL007
回答No.2

参考URLあたりでどうでしょうか・・・ 因みに、OSとDirectXのバージョンによって削除出来ないようです。 古いバージョンでは出来ても最新のバージョンでは出来ない。 DirectXで問題が発生しているなら最新版にアップするか ビデオチップの方でBIOSなどの更新版がないか探すのが 対処方法です。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/note3d/dx'/dx'2.htm

その他の回答 (2)

• parapa
回答No.3

あるにはありますが公式なツールでは ないので何があっても自己責任。 だから自分でそういうツールを検索できる 事くらいできるくらいないとどっちにしても 無理です。

• cyaba1964
回答No.1

こちらを参考にどうぞ。↓ http://homepage3.nifty.com/note3d/dx'/dx'2.htm